つかしん店ブログ

2015年09月16日

ハロウィンの準備してますか?


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日はまずこちらの コーナー です!!!!!



たまさんをせ~】



この下の写真の中に あの可愛い猫さんのたまさんが・・・います

してみてください



ほら・・・あそこに いるでしょ


あぁ~なんて可愛いんでしょ見てるだけで心が癒されますよね
皆さんは探せましたか?今回は最初なので簡単でしたね



それでは今回はこちらの商品をご紹介します





HAPPY HALLOWEEN


今年もこの季節がやってきました!!!!!

ワンちゃん達のハロウィンの衣装をいろいろ取り揃えています
いかがですか?年に一度のハロウィンですよ
ぜひ一度お試し下さい。。。とってもかわいいですよ



さて、ハロウィンの商品を簡単にご紹介しますと・・・・


★ケープ・服   S・M・LL・4L・XL
メーカーさんにより服の種類やサイズでお値段が変わりますが
大体1404~ になってます

大きいサイズも少しだけですがご用意しております!!!!!

服にはお尻の所がかわいいかぼちゃタイプもございます


★ワンちゃんのおもちゃ 626~
コウモリ・ねこ・おばけ・かぼちゃ とハロウィングッズを置いてます
ロープタイプもあるのでワンちゃんも「噛み噛み」できてうれしいね


コウモリ・魔女・かぼちゃ  キャップ S・M・Lとサイズございます
1296~ になってます



そしてお次は・・・
ちゃんにもハロウィングッズが。。。
それはコチラ↓↓↓


★猫ちゃんのおもちゃ
かぼちゃver おばけver の2種類 486

「鈴付き」「ひらひらリボン」で猫ちゃん大満足



いかがですか?
ぜひぜひ一度「つかしん店」に来てくださいね

本日は「たまさん」に魔女の姿をしてもらいました

惚れ惚れしますね


いいね
4人がいいねといっています

2015年09月15日

ちいさなウリボー現る!!

こんにちわー
小動物担当のこたです!

最近すっかり涼しくなってきましたねー。
暑さが和らいでうちの子達の食欲がめきめきと上がってます!
飼い主の食欲もめきめきと上がっております・・・!!
飼い主はお腹がすこぶる弱いので壊さない様に気を付けます(笑)


さーて、今回の動物さんはぁぁー
小さき体にシマリスのような模様!でもシマリスじゃないんです!
シマクサマウスですババーン!



可愛いでしょー?つぶらな瞳は愛くるしく、背中の縞模様は美しい

シマクサマウスは野生ではサバンナや草原などに生息しています。
草がたくさんある方がお家作りもしやすいのでお店ではバミューダを床材にしてます。

食性は草食性なのでデグー用のペレットなどがいいですね。
他にも種子や果物なんかも食べたりします。


運動できるように回し車を置いてあげたらよく走ってます♪
超スピードで走ってるんで自分の体が追い付いてません(笑)




ちょこちょこ動く小さなウリボーの可愛さをぜひ見に来てください



シマクサマウス

2015年6月生まれ
¥14800

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月14日

うちのわんちゃん♪part.2




今日担当させていただくのは1階レジ担当の水杉です


前回のブログに引き続き、お家で飼っている
わんちゃんについて書かせていただきます





ラッキーです


柴犬の男の子で歳は14歳


私が幼稚園に行っている頃から飼っています


耳も遠く、目もすごく悪いです


おじいさん犬ですね


性格は割と大人しく、落ち着いていて
あと食べ物の好き嫌いが多いですね~


急にテンションが上がったのか
いきなり暴れまわったりすることが多々あります(笑)


噛み癖もあまりないですが、噛んだ時は
手に穴があくんじゃないかと思うくらい痛いです


私が小さい頃、よく顔を噛まれて顔が傷だらけでした。。


ビビりですが、意外と気は強いみたいです
















右がラッキーで左が前回紹介させていただいたです


福は遊んでほしくて近寄るのですがラッキーは

歯をむき出しにして近寄るなとうなっています


仲良くしてほしいですね~



以上、うちのワンコたちでしたっ
















いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る