つかしん店ブログ

2015年09月17日

ピグミーちゃん

こんにちわ!アミーゴつかしん店小動物担当はなたにです!!
本日はちょっと前に来たハリネズミちゃんをご紹介いたします!!

まず「ハリネズミって触れるの?」と
思われる方が多いと思いますがご安心ください!!
個体差にもよりますが慣れてくれると手に乗っても
ハリをたてなくなります!!

実はネズミの仲間ではなくモグラの仲間で
顔もめっちゃ可愛いんです!!

是非、ご来店の上お確かめください!!





いいね
3人がいいねといっています

2015年09月17日

コガネメキシコインコ

アミーゴつかしん店の

「コガネメキシコ」謎の鳥 デコメ絵文字

ベタ慣れの
超可愛い子青い鳥 デコメ絵文字


そんな説明よりこの動画を見て頂けたら一番分かってもらえるはずです鳥 デコメ絵文字


鳥 デコメ絵文字   鳥 デコメ絵文字   鳥 デコメ絵文字   鳥 デコメ絵文字   鳥 デコメ絵文字   鳥 デコメ絵文字   鳥 デコメ絵文字   鳥 デコメ絵文字   鳥 デコメ絵文字   鳥 デコメ絵文字   




いかがですか??


ここまでの子はなかなかでしょ??鳥/嬉しい デコメ絵文字


興味を持たれた方はアミーゴつかしん店へ!!

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月16日

トリミングコンテスト

こんにちわ~

トリミングコンテスト決勝大会まであと13日です。

アミーゴ全店舗からの優勝を決めるので大注目です!

皆さん是非みにきてくださいねー!


さてもう一つ告知があるのですが

友達の猫ちゃんが出産して男の子3匹の里親になってくれる

方をさがしています!

生後50日くらいでみんな元気いっぱいです!

気になった方はトリマー高寺までお気軽にお尋ねください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る