つかしん店ブログ

2015年09月10日

ギリシャリクガメ








小動物担当の篠崎ですビックリマーク デコメ絵文字

今日は、我が家のギリシャリクガメをpicしちゃいますキラキラ デコメ絵文字





2014年2月に我が家にやって来たギリシャリクガメ亀 デコメ絵文字

勿論、アミーゴつかしん店出身ビックリマーク デコメ絵文字

お店にいた頃から、食欲旺盛顔文字/ニコニコ デコメ絵文字

その頃から活発に動き回っていて人の目を引く子でしたハート デコメ絵文字

我が家に来てからも、食欲、アクティブ、衰えることを知らず

まあ、飼い主に似ました大爆笑 デコメ絵文字





来て半年の頃のギリシャくん亀 デコメ絵文字

ストラップと一緒に撮りましたがカメラ デコメ絵文字

どの子が家の子か分かりますよね?





ストラップ、可愛いでしょ~ハート デコメ絵文字

ネットで見つけて即買い

この頃、よく似てたんですけどね~ボールペン描き汗 デコメ絵文字

ギリシャくん亀 デコメ絵文字

あっ、男の子ですキラキラ デコメ絵文字

来た頃は分かりませんでしたが、生まれて2歳で立派な…わお デコメ絵文字

ホホホホ~大爆笑 デコメ絵文字



食欲旺盛、ギリシャくん亀 デコメ絵文字

我が家は、リクガメフードなしで、野菜のみ

ここまで大きくなりました顔文字/ニコニコ デコメ絵文字

今現在をストラップと並べ撮ってみましたカメラ デコメ絵文字




立派になったでしょ~キラキラ デコメ絵文字

この写真を見て気が付きましたがビックリマーク デコメ絵文字

甲羅の模様、だいぶ変わりましたね

甲羅の表面も、来た頃はザラザラだった

でも、今は、ツルツル~キラキラ デコメ絵文字

う~ん、これからが楽しみ~ハート デコメ絵文字



さて、アミーゴつかしん店の現在のリクガメ情報はと言いますとビックリマーク デコメ絵文字

残念ながら、ギリシャリクガメはいません涙 デコメ絵文字

しか~し、ヒガシヘルマンリクガメ亀 デコメ絵文字

ケヅメリクガメ亀 デコメ絵文字

ロシアリクガメ亀 デコメ絵文字

が、いますビックリマーク デコメ絵文字

どの子も食欲旺盛

砂漠タイプなので飼育も簡単

リクガメご検討中の方~ハート デコメ絵文字

アミーゴつかしん店にどうぞご来店ください顔文字/ニコニコ デコメ絵文字

お待ちしていま~すビックリマーク デコメ絵文字




いいね
2人がいいねといっています

2015年09月09日

かむにゃむ


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日ご紹介します猫おもちゃは・・・
こちらで~~す!!!!!




この噛み心地 たまらにゃい

にゃむにゃむ玩具!にもいい!

不思議な動きで猫ちゃん大興奮!!!!



きんぎょさん 1,058(税込)


へびさん 1,058(税込)



やわらかくて 歯ぐきにやさしい
噛み噛みしてやめられなくなる~~

ぷにぷに感触のおもちゃ
とっても安心にゃ~~



たまさん とってもお気に入りで離してくれません
その姿が また たまらなく 可愛いですね


いかがでしたか?

本日もありがとうございました


いいね
4人がいいねといっています

2015年09月08日

新入りちゃん

こんにちわ!
小動物担当のはなたにです!

本日、新しく仲間入りしました
チンチラちゃんをご紹介いたします!



カラーは希少なパールパイド!
すごく人気なカラーなんです!

そしてなによりこの愛くるしいお顔!

とても癒されます!
皆様も是非一度ご覧に来店ください!

お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る