つかしん店ブログ

2015年09月02日

ぶるぶる~~


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日の猫おもちゃは・・・こちらです↓↓↓


可愛い 可愛いねずみさ~ん ついに登場~~です!!!!


いかがですか~

大きくてつぶらな瞳がとってもですね。。。



グレーオレンジの2色です 410(税込)


そしてこちらのねずみちゃんは
お尻の部分にまあ~るい「輪っか」がついています

そこを引っ張ると・・・な・なんと~

「ぶるぶる」身体を震わせ」て「
動き」ます
とっても可愛くてたまらないでしょ
猫ちゃんも夢中になっちゃいそう!!!!!




猫ちゃんのおもちゃとしても良いですが・・・

とってもらしいのでインテリアとして置くだけでも良いんです

いかがですか?
ぜひ一度、見に来て下さい/////


本日もありがとうございました


いいね
4人がいいねといっています

2015年09月01日

テンジクバタン

今回はアミーゴつかしん店初の試み

お客様からご希望のあった

「テンジクバタン」の動画をアップします











と、3連発

いかがでしたか?

また、
『あの子の動いてる姿が見たい!!』や
『声が聞きたい』
などのご希望があればお申し付けください。

可能な限り対応させて頂きますが、ご希望に添えない際はご理解くださいますよう、宜しくお願い致します。

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月01日

9月です

W杯予選が始まりますよ!!

こんにちは、昨日の夜中に発表されたドラグスラーの移籍に泣きそうになった小動物担当のなすです

9月になりました。9月といえば…
3日、8日に代表戦!W予選が始まりますよー
3日は年内最後の国際試合
ぜひ、勝ってほしい!てか勝たなきゃダメですよ!!
まぁ、いまドルトで絶好調の香川選手にブンデス初ゴールを決めた武藤選手もいますし、大丈夫でしょ!点入るでしょ…そう信じてる!!笑
埼玉スタジアムで生で香川選手のゴールが見たいなー


さて、生体情報です
最近、爬虫類コーナーにひっそりと新入りが入りました
それは…この子たち
アルビノアマガエル  1匹¥19800  2匹¥30000


皆さんご存知のアマガエル
そのアルビノの子たちです
結構珍しいんですよ
身体が真っ白で目は赤色をしています
本当に真っ白できれいなんです

7月生まれでまだまだ小さいですが、エサ食いは抜群!!
小さいコオロギはもちろん…人工飼料も食べてくれます
なんていい子たちなんだ


興味のある方はぜひアミゴつかしん店へお越しください




……、…
…ドラグスラーの移籍ヤダなー←

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る