つかしん店ブログ

2015年09月19日

パーソンカメレオン入荷!!



まさに
キング・オブ・カメレオン

3匹だけの限定入荷


そして今から9/23(水)までは特別価格でご奉仕
次回の入荷は未定の為、迷ってる時間はないですよぉ~

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月18日

新入荷やお食事シーン、そして…

まずはじめに、今日入荷の新しい子を少しだけ紹介ニコちゃん デコメ絵文字







ワカケホンセイインコ
ルチノー
アルビノ

この他にも、ノーマル(グリーン)、シナモンも入荷してますよニコちゃん デコメ絵文字


そして、お次は

「お食事シーンメール食べる デコメ絵文字






今回の子は
「ライラックニシブッポウソウ」
手にのってしっかり食べてくれるお利口さんでれ デコメ絵文字



最後に大切なお知らせ驚く デコメ絵文字

このブログの掲載開始より
つかしん店限定の特別SALEを開催しますSALE デコメ絵文字

詳しくは↓↓↓↓↓↓


※特価生体と猛禽類は対象外となりますのでご注意ください。


このような特別SALEを今後も行いたいので、モチベーションアップの為にも『イイネ』お願いしますお願い デコメ絵文字

いいね
13人がいいねといっています

2015年09月18日

うちのもぐみさんとつくしさんとルルさん②

先日、朝
ドライヤーを使ってたら



爆発しました



本当
死ぬかと思いました


15年間ずっと使ってたドライヤーだったので
寿命だと思います


皆様も
お気を付け下さいませ



こんにちわ
1階レジ担当のかまです




最近
朝晩が涼しくなってきましたね


そろそろ
秋冬支度を始めようかなぁと思ってたんですが
それは私だけじゃなかったようで。。。


↓↓↓↓↓

ルルさんの抜け毛です


ラビットファー高いから
一儲け出来そう。。。


欲が渦巻くくらい抜けます

ごしごしブラッシングしてはいるんですが
やっぱ追いつかないですね


まぁ
本人(本兎?)が
ブラッシング好きなのが
せめてもの救いです



この時期一番怖いのは
やっぱ
毛球症



って事で
こういう季節の変わり目とかに
私は
いつものフードにコレを混ぜてます



↓↓↓↓

コレをあげると
うんちが

大きくっ

つやつやにっっ

なるんです


いつものフードよりも美味しいのか?
ルルさん
食い付きが
凄く良くなります


毛球症やうっ滞。。。


なってからでは遅いですよね

日頃から
かからないように
予防してあげましょう

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る