つかしん店ブログ

2017年01月24日

今週末のイベント!


コンニチハ!
すたっふnです

今週の日曜日はだいぶ前からお知らせしてました

「小動物用アルファルファキューブ詰め放題!」

があります。

通常購入するよりお得なのは間違いないのですが、
無くなり次第終了ですのでお早目に!


いいね
1人がいいねといっています

2017年01月23日

本日はWでお得ですよ~♪

以前もここで、ご案内しましたが、

アミーゴつかしん店も

「TMC加盟店」
(*TMC=つかしんメンバーズカード)

になりました

TMCには、特典があり、その1つに

「毎週月曜日はポイント3倍」

月曜日はTMCでお買い物をして頂くと

お得ですよ~

しかも、本日はアミーゴのポイントカードも

「3倍DAY」

TMCもアミーゴのポイントカードもお持ちの方は

本日がでお得です

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月23日

たまさんと「ひつじのショ~ン」

 

こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです!


本日はあの有名なひつじさんに来て頂きました



たまさんも ウキウキです

アミーゴつかしん店に ひつじのショーンの
ワンちゃん用ぬいぐるみが入荷しました



ひつじのショ~ン♪~~♫
ひつじのショ~~ン♪






ゆうメェ~~~な
ひ~つじのショ~ンさ♫


みんなで記念撮影☆・。



ワンちゃんのオモチャも良いですが・・・
お部屋に飾るのにも良いですね




とっても可愛いでしょ。・。☆

感動のご対面☆。・。
 

ぬいぐるみタイプとラテックスタイプがあります


あなたはどちらを選びます?

両方いいですが


いつでも見に来て下さいね



ショーンぬいぐるみ(大)¥2,592 すこし小さいVerもございます☆¥2,052

ショーンおもちゃ¥1,836

ぶた ぬいぐるみ¥1,512

ピッツァーおもちゃ¥1,836

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る