つかしん店ブログ

2017年01月30日

うさぎさん情報☆



こんにちは!小動物担当のこたです!


つかしん店、嬉しいことにうさぎ大人気でたくさんいたおチビちゃんもメンバーが減りました!


まだまだかわいい子がいますのでfご紹介

ネザーランドドワーフ オレンジ

ネザーランドドワーフ グレー

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月30日

じゃが〇こ♪

今回、ご紹介するのは

ワンちゃんのおやつで、

見た目は、じゃが〇こ、そっくり(笑)

飼い主さんはじゃが〇こを食べて、愛犬には

このおやつで、なんか一緒感が良くないですか?

食物繊維たっぷりで、当店でも人気上昇中です

在庫限りなので、ぜひお早目にご賞味あれ~

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月29日

やっぱり…!

こんにちは!
トリマーのKです

寒い日が続く、こんな日は…
やはり温泉が恋しくなりますね

いつものコースにプラスして、心も体も温まる温浴はいかがでしょうか?



寒がりなチワワのリク君も、温浴でまったり中です

身体がポカポカしてきたよ~♪

いい湯だな~♪


そして、トリミングのヨークシャテリアのカリンちゃん

とっても頑張ってくれました






もっさもさです☆

お目目も見えて、可愛くなりました~♪





まだまだ寒い日が続きますが、元気いっぱいなお友達に会えるのを楽しみにしています

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る