つかしん店ブログ

2017年01月25日

風邪辛し

どうもマツダです。

先週の半分くらい風邪をひいていました。

1人暮らしの風邪は辛いと聞いていましたが、体調の辛さというよりかは、心が寂しい。

私と暮らすのはご存じデグーのつゆさんと、ハリネズミのコタロー。

この子達は残念ながら心配なんてしてくれません。

つゆ「飯とおやつをよこせ、遊べ、かまえ」

コタロー「・・・zzz・・・ふしゅっ!」

いつも通りです。

心配そうな声で鳴いてくれたりしたら、風邪の治りも早まったかもしれません。

1人暮らしのペット愛好家の皆様、ペットは家族ですが、心配はしてくれません。

悲しいですが、割り切りましょう。


そんなこんなで本日の商品紹介です。

なんだか言葉の響きがいいと思いませんか?

そうです、時々出てくる語感がなんとなく良いシリーズ

ごはんにゃわん

なんともくにゃっとした響き。

思わず口に出したくなりませんか?

シンプルな形で名前の通り、わんちゃんでもねこちゃんでもお使い頂けます。

形はシンプルですが、外側は可愛いデザインになってます。オッサレー。


マツダでした。

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月24日

新鮮生チモシー






アミーゴつかしん店にて



新鮮生チモシーの取り扱いを始めました



1束 ¥398 専用冷蔵庫にて管理しております










プレーリーのドラちゃんも


この食いっぷり


その他、モルモット、ウサギも食べましたよ~


新鮮、酵素たっぷりのチモシーをお家の子にいかがですか~?


是非お試し下さ~い







いいね
1人がいいねといっています

2017年01月24日

今日もワンちゃんネコちゃんとお待ちしております!!

外もかなり寒くなってきました。
つかしん店では、ネコちゃん、ワンちゃんと戯れながらお客様を
お待ちしております

可愛い姿を見せてくれる子達、いや~和みます♪
心までポカポカしてきますね!

そんな子達の写真を少しばかり載せておきます
どうでしょうか?いやされますよねヽ(^o^)丿
とっても可愛いです!!
ほんの一部ですが、まだまだ可愛い一面を見せてくれる子が
沢山居ます。
ぜひ可愛い子達を見に来てあげて下さい!!

ちなみに今、人気のチワワちゃん、プードルちゃん、フェアーしてます。
ぜひぜひご来店お待ちしてます(^^♪

では最後に僕の個人的に大好きな子のお写真を! オヒョ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る