つかしん店ブログ

2015年09月27日

ハロウィンの時期なので♡♡♡

こんにちは!!!トリミング担当です

かなり暑かった夏も終わり、すっかり涼しくなってきましたね


もう秋なので、最近はどこへ行ってもHALLOWEEN
の飾りでいっぱいですね

当店のディスプレイもHALLOWEEN仕様になっています。

仮装してイベントしたりする方もいらっしゃると思います

たまに、ワンちゃん達もかぼちゃや、魔法使いの服を着たりしているのを見かけます


ちなみに、トリミングでは、10月からHALLOWEENにちなんで、トリミング後のバンダナシュシュHALLOWEENのデザインの物になります


無くなり次第終了となりますので、お早目に!!!


試しに、ぬいぐるみに付けてみました







どうですかぁ???付けてみたくなりました???


通常のデザインの物もありますので、そちらを希望される方は、遠慮なくおっしゃって下さいまた、バンダナなどが苦手で、何もつけないのを希望される方もお気軽にお伝えください




あと、トリミングとは関係ないのですが...レジの近くにHALLOWEEN洋服帽子が置いてあります
そちらもすごくカワイイので、興味のある方はぜひ!!ご試着も可能です。お待ちしております




いいね
3人がいいねといっています

2015年09月26日

生体入荷情報♪

こんにちわ!小動物担当のこたです!



新しい子たちがたくさん来たのでざざっと
ご紹介ー





ミニウサギ 

2015年8月生まれ
¥5980


ネザーランドドワーフ

2015年8月生まれ
¥19800



おちびばっかりです
もふもふ大集合なので可愛すぎますよー!!


オカメインコ WFノーマル

2015年8月生まれ

¥18900



オカメインコ PFノーマル

¥26800



わりとしっかり体型の子が来てくれました
この子たちもとっても可愛いです


ぜひぜひ見にいらしてください

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月25日

お月見ですよー

毎日
過ごしやすくていいですね


中々結構なインドア派の私でさえ
どこかお出掛けしたいなぁ。。
とか思ったりします


まぁ
行かないんですけどね
毎年そーです
行きたいなぁって言ってる間に
秋終わるんです



昨日のお休みも
もぐみさんとつくしさんの喧嘩を止めてたら
一日終わってました

なんか
気にいらなかったみたいですもぐみさん。。
つくしさんに
めっちゃオラついてました。。。



どーしたんでしょ?
つくしさんの新しいハンモックが
羨ましかったんでしょか??

だとしたら
なんて可愛いんだっ



お月見ですよっっ


可愛い
お月見コーナー
展開しておりますっ


わんちゃん専用お団子
わんちゃん専用おでん
わんちゃん専用すき焼き
わんちゃん専用ビールっっ←


凄いですねぇ

形は全て
人間と同じなのに
味はちゃんとわんちゃんの為に
薄味になってます

なので
人の食べ物を欲しがったりするわんちゃんに
とってもオススメです


秋の夜長を
わんちゃんと一緒に
のんびり過ごしてみませんか





もぐみさんのお家に
回し車を設置してみた結果 ↑↑↑↑


3日目くらいから
やっと回し始めました 笑

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る