つかしん店ブログ

2015年08月28日

うちのもぐみさん④

最近
ずっとお腹を壊してます


別に変な物食べたりしてないし
体調が悪いワケでもないのにっです


なんとなーく怪しんでるのが
「自分で沸かして作ってる麦茶」
なんですが
去年の夏は平気だったしなぁ。。。

と、本当不思議です


まぁ
普通に食べてて
運動もせずに
ちょっとずつ痩せれていってるので
嬉しいです

後半年くらい
続いてほしいです

飼い主が
一生懸命?減量に勤しんでる頃
もぐみさんはというと。。。

↓↓↓↓

食べてますっ



そりゃぁもう
一心不乱に食べ続けてます

なので
順調にぽちゃぽちゃむちむちボディに。。



もうちょっと体が大きくなれば
フェレットちゃん用のハーネスが合うと思うので
着せて
お散歩させてみようと思ってます

そういうのが出来るのも
リチャードソンジリスの良い所ですねぇ




うちのもぐみさんは
親の私から見ても

ぶさいくです (笑)

出っ歯だし
何か顔長いし。。。

でも可愛いんですっ(笑)



お店には
もぐみさんと同じ日に入荷してきたコ達が
日々
ごろごろもぐもぐしながら生活してます

顔も良し
性格も良しな3匹が
皆様のご来店お待ちしておりますよー


見てるだけで癒されますので
是非是非っ
ご来店下さい

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月27日

レジ横のおしゃべりさん

はじめまして
8月から働き始めました
トミタと申します

突然ですが、私には小動物コーナーの動物達と仲良くできるのか少し不安があります


そこで、レジの横にいて
いつも、あいさつをしてくれたり、
声をかけてくれる九官鳥と接してみました!

仲良くなるにはまず挨拶から!
そう思い、出勤した時には『おはよう』と声をかけることにしました。
すると毎回返ってくる言葉は
『あっしゃべった!』・・・。


『おはよう』が聞けるまでは、まだ遠いなと思いました

こんどは、九官鳥を腕に乗せてみました!

写真がうまく撮れなかったので、写真はありませんが・・・。
羽をばたつかせて、『不安だよ!!』と言われているようでした。

これからも新人トミタ頑張ります!!



いいね
4人がいいねといっています

2015年08月26日

ミィーちゃんのお友達(ぬいぐるみ)をご紹介!!!!


こんにちは
猫おもちゃ担当のソラです

本日はいつも写真でお世話になってる
ミィーちゃんの友達猫ちゃん(ぬいぐるみ)をご紹介。。。




三毛猫「たま」さん 2484税込)

の色でおなじみの三毛です

とってもかわいいでしょう思わず抱きしめたくなっちゃいます////


お部屋に「たま」さんを置くだけでもいいんですとても癒されます



そしてお次は・・・



黒猫「クロ」さん 2484(税込)
 

つやっつや毛並みが特徴です


「クロ」さん とても肌触りがよく・・・すべすべ~

ずっと「なでなで~」したくなりますね





なんとこの猫ちゃん達には秘密が・・・


両手はマジックテープが付いていて引っ付きます

両足は押すと「ピッ」っとなります

お腹あたりを押すと・・・(気になる方は見に来てね



いかがですか
ぜひ、この猫ちゃん達を見に来て下さいね





という事で・・・

本日はこのお二猫に来ていただきました
ありがとうございます



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る