つかしん店ブログ

2015年08月22日

生体入荷情報♪

こんにちはー!小動物担当のこたです!

お盆も明けてかわいいおちびがたくさんきましたよー

いざいざご紹介っ



ホーランドロップ 2015年7月生まれ
¥19,800

ネザーランドドワーフ 2015年7月生まれ
¥19,800

ミニウサギ 2015年7月生まれ
¥5,980


みんな可愛くて可愛くてしかたないです
個人的にホーランドが可愛くてイチオシですね!
ふわふわの丸さといい模様の入り方といい、ちょっとうちの子に似てるのもあってよけいに愛らしいですね
・・・親バカですからね!(笑)
キンクマハムスター 2015年7月生まれ
¥980

ゴールデンハムスター 2015年7月生まれ
¥980

クロクマハムスター 2015年7月生まれ
¥980

セキセイインコ 2015年7月生まれ
¥1,980


キンクマとゴールデンは写真がうまく撮れなかったのでないんです・・・(笑)
ピンボケ率が高かったです・・・すみません!!

今回のセキセイはイエロー系が多いですよー
ひまわりみたいな色で元気が出ますね
今日からデビューになります


最後に
ホーランドさんをちらっと(笑)

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月21日

うちのもぐみさん③

7月分の電気代を見て
軽くフリーズしました


今年の夏は暑かったので
ちょっと気にしすぎてしまい。。。


でもっ
人間は我慢出来るけど
生き物達は病気になっちゃったりしますしっ
病院代とかの方が
もっとかかりますしっっ


だから
いいんです全然いいんです


。。。いいんです

暗い暗い
私の懐事情はさておき。。。


なんで来ないんですかねぇ?



リチャードソンジリスブームっ



めっちゃ可愛いのにっ
めっちゃ飼いやすいのにっ

呼んだらこっち向くし
お腹空いたらちゃんと
「何か下さい」って鳴いてくれるしっ




本当
もったいないっ




なので
このブログでは
もぐみさん推しで
リチャードソンジリス推しで
いこうかと思います

次からは
用品とか飼育方法について
ちょっとずつ
書きますねー

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月20日

ケヅメリクガメ親子?








小動物担当の篠崎です

先日、大好評だった「爬虫類ふれあい展示会」

カメレオンやタランチュラなど普段目にすることの出来ない生体にお目にかかれてスタッフもテンション上がりました~

そんな中で撮影したお気に入りの1枚をアップしま~す




ケヅメリクガメ親子~







いやいや、親子ではありませんが

大きい子は、「CANDLE」さんの子で

小さい子は、アミーゴつかしん店の子です

まるで親子のような?

いや、Before、After?

この小さな子が、この大きさになるんですよ~

可愛い~

2匹共に、カメラ目線をくれました

これが私のイチオシ写真でした~

また皆様のご来店お待ちしていま~す







いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る