つかしん店ブログ

2015年09月05日

オキナインコさん♪‘

最近、外に出た時の温度や
雲、風の匂いで秋を感じているトミタです!
秋が1番好きですねぇ


今日は、オキナインコ(¥79.800-)に触ってみました!

か・・・かわ・・・ 可愛いです
このフォルム・・・

トミタは丸っこいフォルムの動物が大好きです

見るだけでも癒されて
手に乗せたらさらに癒されて・・・。

動物ってやっぱりいいですねぇ

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月04日

うちのもぐみさんとつくしさんとルルさん①

昨日妹と電話してて


「それ以上生き物増やしたら
姉ずっと一人コースやけんアカンで」



言われました



こんにちわ
1階レジ担当のかまです



私の場合
そこが問題じゃないと思うんですが。。。

やっぱアレですね
妹は姉に優しいですね

「姉の見る目が残念すぎるんだよ」


直で言ってこないこの優しさ


お姉ちゃん
強く
生きます

さてさて

題名を見ていただけたら分かると思うのですが。。


ネタ切れです


可愛い仕草とかは
皆毎日してくれるんですよー

でも
「あっ可愛い」
って思った時は
もうシャッターチャンスが終わってたりするんです!!


なので

面白可愛い写真が
ございませんっっ



次に更新する時までには
何か撮っときます

というか

撮りたいっ



本当
スタジオアリスさんに
「どーやって生き物可愛く撮ってるんですか?」
って聞きたい。。。



こーするといいよー
とかあれば
教えて下さい

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月03日

オカメインコ







小動物担当の篠崎です

今回は、ベタ慣れオカメインコちゃんをご紹介







アミーゴつかしん店に来た頃は

差し餌の真っ最中のオカメインコちゃんでしたが



ついに

ケージデビュ~




大人餌ももう食べれちゃいます




人を見れば寄って来る

ベタ慣れオカメインコちゃん

可愛いでしょ~

スタッフイチオ

今からが更に慣れます

1人餌も卒業したので


まさに


チャ~ンス


是非、ベタ慣れオカメインコちゃんに会いに来てくださ~い






オカメインコ

ノーマル


2015.6月生まれ

2015.7.14にアミーゴつかしん店にやって来ました

静岡出身

価格は

なんと~

¥14.800

ご来店お待ちしていま~す



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る