つかしん店ブログ

2017年07月11日

お得情報!!

ムシムシと本格的に暑くなってきました!
少し歩いただけで汗が出てきます,,,
こちらも暑いイベントをしておりますので
ドンドン発信していきます!!

なんと20日までセールをおこなっております
可愛くてでもなかなか手の出せない子たちも
今回はお家に連れて帰るチャンス!!!

みんな可愛い子達ですのでぜひぜひ
会いに来てあげて下さい!

ご来店お待ちしております!!

きてね!

待ってるにゃ♪

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月09日

♪皆様にご挨拶を♪

皆様にご挨拶をさせて頂きます
6月16日から大阪のアミーゴ枚方店から来ました仙石です
枚方店では10年間勤めさせて頂きリーダーをしてきました

枚方店でたくさんの事を学び
たくさんのワンちゃんネコちゃんに出会い
そして、たくさんの素敵なお客様にも出会い支えて頂きました
私にとっては大切な思い出です

これからは枚方店での経験を活かして
つかしん店でも素敵な出会いがあればなぁと思っています

枚方とつかしん・・・・・・・・・。
同じアミーゴとはいえ色々と違うので日々奮闘中です
つかしん店ではまだまだ新米なので皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコ

紫色が好きなので背景を紫にしてみました
ちゃんとなってますかね
パソコンがかなり苦手なので不安ですww

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月07日

我が家のハリネズミさん★




こんにちは(*^_^*)

トリミング担当です



きょうは、トリミングのわんちゃんの紹介ではなく、
久しぶりに我が家のハリネズミさんの紹介を~~~





きなこちゃん、お風呂タイムです


洗面台で洗うのですが、一生懸命よじ登って逃げようとします(^_^;)

濡れるのは嫌いみたい、、、(>_<)

続いては、お風呂後のマッサージタイム♪♪

初めは少し嫌がっていましたが、段々気持ち良くなったようでウトウト。。。(^^)

そして最後にご褒美のミルワームでご機嫌さんなきなこちゃんです☆★




たくさん見て頂きありがとうございました(*^。^*)



当店にもたくさんのかわいこちゃんたちがいるので、
ぜひぜひ!!お立ち寄りください~~~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る