つかしん店ブログ

2017年07月18日

新しい子のご紹介!

暑い暑い日々が続いてますがおうちのワンちゃん、ネコちゃんは
お身体大丈夫でしょうか??
暑い日が続いてますので気を付けてあげて下さいね!

では、新しく来た子のご紹介をさせていただきます!

今回ご紹介させていただくのはMIXちゃんです。
パパがマルチーズ、ママがトイプードルです。
どちらの良い所を持ってるかわいこちゃんです。

めっちゃかわいいでしょ!!!

こんなかわいい子ばっかりいますのでいつでもお越しください。

かわいい子達とお待ちしています!


いいね
0人がいいねといっています

2017年07月17日

コモンマーモセットいます!!

みなさま、こんにちは

梅雨入りしてから

良い天気なのですが

朝晩がちょっと肌寒いくらいで

体調維持に気を付ける日々でしんどくならないように

みなさま、お気を付け下さい!!

お話はかわりまして

アミーゴつかしん店2階で

お猿さんがいる事にお気づきでしょうか

可愛いですよ~

フクロウさんがいたあたりに居ります!!

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月13日

お食事風景(^^)!!

みなさま、こんにちは

夏日が続き

暑いのが苦手な私は

この先がとても思いやられる気持ちです・・・



癒されネタばかりですが

ケヅメリクガメのお食事風景をキャッチ

食べてる姿めっちゃ可愛いですよ

ステキな出会いが待てます!!

是非アミーゴつかしん店へお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る