つかしん店ブログ

2017年07月06日

フクロモモンガの可愛いお家!?

皆様、こんにちは

梅雨のジメジメした空気感・・・

ナメクジが増える所がちょっと困りまして

我が家の植物や野菜を荒らして回るもので

ですが、これもまた日本の風物詩だと自分なりに

仕方がないと、ちょっとだけ薬の力を借りて

植物たちを守ってます


本日のブログは

フクロモモンガの可愛い画像ですよ~

素敵な出会いが待ってます!!

是非アミーゴつかしん店へお越しください!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月04日

もうすぐ夏休み♪

皆さん、こんにちは!!

6月も終わり7月がスタートしました!

日に日に暑くなってきておりますが
つかしん店のワンちゃん&ネコちゃんは
そんな暑さでさえ気にさせないぐらい
めちゃくちゃ元気なんです★


突然ですが・・・
そんな中でも可愛すぎるネコちゃんを
今日は紹介したいと思います(^^)




さて、この毛が特徴的なネコちゃんは
一体誰でしょうか???







正解は。。。。。。












どんっ!!!

セルカークレックスの女の子でした!!!!!

つかしん店に来られた際は ぜひ、このクルクルちゃんに 会いに来てねっ♪♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月02日

最後の・・・?

こんにちは!トリマーのKです


先月ですが、我が家の猫ちゃんがキャットショーに出ました★
おかげさまでグランドチャンピオンに昇格できました!

キャットショーの様子をチラっと…

審査待ちの様子です❤

審査中~★ドキドキ…!

高評価いただき、たくさんのリボン貰えました(*^_^*)


この子は今回でショーは引退ですが、他の子が今年ショーデビューなのでまだまだキャットショー生活は続きます


ショーマナー等も団体によって多少違うので、色々勉強してみるのも楽しいかもしれませんね




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る