つかしん店ブログ

2016年01月27日

☆仔猫の予約販売受付中☆

もうすぐデビューまじかのスコティッシュ・フォールドの
BIGBABY兄弟
お顔もすでにまん丸でロングタイプのスコちゃんです



12/9生まれ レッドタビー¥528.984-

12/9生まれ レッドタビー&ホワイト¥420.984-

どちらももふもふ❤むっちむちな もんくなしの激かわです♡

体形といい、お顔といい将来がっとても 楽しみな兄弟です♪

毎日仲良く遊んでいる姿はもはや天使♡ 気になる方はぜひスタッフまでお声かけください(^^)


いいね
2人がいいねといっています

2016年01月27日

たまさんと「巻き巻き~~」


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日もたまさんと一緒に素敵な商品をご紹介します


それではたまさんお願いします


たまです。よろしく☆

もうすぐ 節分の日です

準備は出来ていますか?

まだの方 今からでも遅くありません


そんな オススメのおもちゃは。。。



猫に太巻(¥861)猫に恵方巻(¥861)

長さは約18㎝です☆ なが~いから「すりすり」しやすい

まぁ~~見て下さい
たまさんとても可愛いでしょ


はっ \(◎o◎)/! すみません
商品のご紹介でした・・・続けます


なんと。。。

遊びながら噛んでデンタルケア」が出来るんです

メッシュ生地に歯が食い込むことで
歯の汚れを落とす効果が期待できます

にゃんと 猫ちゃんの好きなまたたび
入っているので夢中で遊んじゃう


これで猫来る~~
福来る~~



いいね
2人がいいねといっています

2016年01月26日

お引越ししましたー!

こんにちわ!小動物担当のこたですー!



みんなのアイドル☆ピーターソンフェレット
(ピーターさん)が
お引越ししました!!

今まで先輩パスバレーフェレットとシェアハウスをしていましたが、
今日からゆっくり一人暮らしです
一緒に過ごした思い出は忘れないよ・・・!!





てなわけで、新居はこんなかんじです





ゲージはイージーホームフェレット80で
トイレにフェレットフィットパン、トイレの砂にフェレットニュースを使ってます。

フェレットニュースは紙製のトイレ砂で古紙パルプ繊維が水分をすばやく吸収してくれます!
そしてアンモニアを中和して臭いを軽減してくれるのでトイレ素材にオススメです

床は木製のすのこを敷いて足に優しく、クッションも置いて居心地の良さもばっちりです


新居に移動したてはそわそわしてましたが、
ご覧のとおり!!

爆睡してました

羨ましいですね

そしてかわいい・・・



寝てる姿も起きて全力で遊ぶ姿もとってもかわいいので
ぜひ見に来てください








4枚目お気に入りです(笑)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る