つかしん店ブログ

2016年01月21日

小動物入荷情報★

こんにちわ~小動物担当のこたです!



最近めっきり寒くなりましたね。。。
寒いのがすこぶる苦手なわたくしは重ね着祭りで日々を過ごしてます。
ヒートテック極暖も貼るカイロもお友達です・・・!!
あぁーあたたかい春が恋しいです



さてさて今日は寒い中入ってきた子たちの紹介でーす

ネザーランドドワーフ グレー

ネザーランドドワーフ オレンジ

ゴールデンハムスター ♂

キンクマハムスター ♂

ブルーサファイア ♂

ブルーサファイア ♀




ネザーランドドワーフ
グレー
オレンジ

2015年 12月生まれ


¥19800




ゴールデンハムスター ♂

2015年 12月生まれ

¥980


キンクマハムスター ♂

2015年 12月生まれ

¥980


ブルーサファイア ♂ ♀

2015年 12月生まれ

¥980




ハムちゃんたちは元気が良すぎてブレました

ネザーの子はご飯の器にすっぽりハマる!!
手のひらにおさまる大きさで可愛すぎますね~




ご来店お待ちしてまーす




いいね
2人がいいねといっています

2016年01月20日

たまさんと「ブルータス(兄弟)」と「ファジーボール」


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日も「たまさんブルータス(兄弟)」に商品をご紹介して
もらいましょう~~~


では では。。。 さっそくですが 今回の商品





★猫ちゃんのおもちゃ★


こっそり 密かに 大人気・・・

猫ちゃんの心を グット 掴む?かも



「ファジ―ボール」 ¥97

お色 ピンク オレンジ  黄緑の四色です




それではさっそく。。。

たまさん試してもらいましょう



まずは・・・
たまさん来てもらいます


次に・・・ 
たまさん前に転がします


すると・・・ 
たまさん すかさず キャッチします


さらに・・・ 
たまさん前に2個転がします


そして・・・




ついに・・・耐えきれず・・・
たまさん抱え込んで隠します


いかがですか?
たまさんも思わず夢中になってしまいました

ぜひ皆さんのネコちゃんにも試してみては


本日もありがとうございますまた次回も見てね

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月19日

ヘビ特集

こんにちは、小動物担当のハマダです。

さて、今回はヘビ特集という事でつかしん店にいる
 ヘビさんたちの写真をお届けします







コーンスネーク
【ラベンダーハイポメラニスティック】
黒い色素が消失し、
淡いピンクがキレイな子です。


コーンスネーク
【ブラッドレッド】
名前にふさわしい赤さです!
まだアダルトサイズではないので
ここからもう少し赤くなるかも?期待。


ボールパイソン
【ノーマルFH】


ボールの魅力は何と言ってもわんこみたいなお口と
口の上に無数に開いているピット器官!
この穴で赤外線を感知し夜でも
恒温動物の小動物の動きを
察知するようです~。すごい~


セイブシシバナヘビ
【ノーマル】


シシバナの名前を持つ通り反り返った
お鼻がかわいいですね





以上、ヘビ特集でした~。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る