つかしん店ブログ

2016年01月18日

みんな大好きHARIBO♪




1階レジ、犬猫用品担当の水杉です





私、グミが大好きなんです。


1週間毎日グミを食べている時期もありました。。


1日3食グミでも生きていけそうです。


その大好きなグミのあのキャラクターが、、、


なんと、、、



















わんちゃの服になっちゃいました


か、かわいい~~


HARIBOの英語の宣伝文句は、


『 子供も大人もそれが大好き
 ハリボーのハッピーワールド
 


というみたいです


素敵な宣伝文句ですね


色違い合わせて9種類もありますよ~~


カラフルでHARIBOっぽいっ


そしてそして今ならなんとおおお!!


20%OFF


お買い得ですよーーー


ぜひお買い求めにアミーゴつかしん店まで!!


ご来店をお待ちしております






























わしずかみっっ



いいね
1人がいいねといっています

2016年01月18日

平日限定! 国産無農薬POT水草大特価!!

こんにちは!

アミーゴつかしん店2Fアクアテイラーズです!

少し寒いですが天気になってなにより・・・せっかくのお天気ですのでつかしんでショッピングはいかがでしょう・・・

アクアテイラーズでは平日限定大特価!!をご用意致しました!!
(人気商品につき売り切れの際はご容赦下さいませ。)

国産無農薬ポット 通常5POT¥1330-を・・・ 大特価! 選り取り5POT¥980-!!!


平日限定となっておりますので、ごゆっくりとお選び頂けます!

国産無農薬POT水草の魅力は・・・

・無農薬なのでエビやバクテリアに安心!!(農薬が着いているとエビは死んでしまいます・・・)

・国産ですので輸送時のダメージも最小限!!

・POTタイプですので痛み易い根の部分も傷みにくいです!

もちろん種類は多種!!
ポピュラーな「アマゾンソード」や「ハイグロ」、「スクリューバリス」から通好みな「ビハールハイグロ」や「ポゴステモン・メンメン」などなどなどが・・・

通常5POT¥1330-が・・・

選り取り5POT大特価¥980-!!!

この機会に是非!!


レアな魚達入荷中!!  アフリカンムーンテトラ

コンゴテトラsp.ナイジェリア ♂は尾びれ中心部が伸長、美しい黄色のラインが出ます!

ボルケーノオトシン 入荷状態の良さにびっくり!! 南米小型魚ファンの方々、お待たせ致しました!!

ではでは! 寒いですが天気は良いです!

皆様のご来店、心からお待ち致しております!

寒さが続くようですのでお風邪等ひかれませんように・・・

いいね
16人がいいねといっています

2016年01月16日

信じることが大切



何事も信じることですよね



こんにちは、小動物担当のなすです



U-23日本代表の初戦勝利!
いや、本当によかったです
点が入ってからの85分間、ずっとハラハラしてました

でも勝ちましたからね!
前回はPKでの悔しい負けだったので今回は勝てて本当によかった
よかった、よかったー




今日はタイ戦!
勝つことを期待してます









さてさて、2016年

私はあるブームが来るんではないかと思っています


あるブーム、



そう!!!





カエルブーム   はい、パチパチー






カエルブーム、来ますよ


来ますよ、きっと


きっと、来る、はず





来る…はず…


いや、
ブームとはまず信じることです

信じていると、きっと来るんです!





というわけで、
つかしん店ではブームを先取りしまして
カエルをたくさん入荷いたしました!!



ミルクフロッグ  ¥7680 目が十字なのと口の中が青色が特徴

アルビノアマガエル  ¥19800 綺麗です

ベルツノガエル  ¥7980 カエルの中の定番種

ストロベリー&パイナップルツノガエル  ¥9800 …はい、名前に惹かれて入荷しました←

モザンビークアメフクラガエル  ¥15800 つかしん店では不動の人気です

ソバージュネコメガエル  ¥32800 本当におもちゃみたいなカエルです…目つき悪いですが←


はい、たくさん入荷してます



いろんな種類のカエルを入れてみました



私のオススメは…ソバージュネコメガエル!!


いやもう本当に…おもちゃみたいなんですよ


基本的にはジャンプしないで歩きます
けっこうのそのそと歩く
…自然界でよく生きてこれたなっていう←


そしてこの子の特長として、手でエサを取って食べるんです


いや、それが本当に可愛い!!



そして私の好きになった理由がもう1つ、


英名がワキシーモンキーフロッグ


ワキシーモンキーフロッグ



モンキーが名前に入ってるなんて素敵じゃん←






ぜひ興味のある方はつかしん店へ

お待ちしております










作業の邪魔をするんです

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る