つかしん店ブログ

2015年10月20日

爬虫類生体入荷!

こんにちわ!
小動物担当のこたです!



久しぶりに爬虫類が入荷いたしましたので
ご紹介!!




ステリオアガマ
¥5800




ロシアリクガメ
¥12800




ヒョウモントカゲモドキ
(ハイイエロー)
¥7800




ヒョウモントカゲモドキ
(レーダーposs het W&Y)
¥28000


短くてすみませんっ!!
駆け足すぎてすみませんっ!!




また次にちゃんとご紹介します!

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月19日

ハロウィンにも♪

こんにちは


今日紹介する商品はこちら

わんちゃんの、超ムッキムキ&超ホネホネお洋服、¥1620です

実際に着せてみるとこんな感じ。







わんちゃんを正面から見て、デザインが前にくるように着せてあげて下さい

これはもう完全にボディビルダーですね(笑)

街で歩いてたら大注目間違いなしです!!

ハロウィンの仮装にも、是非いかがでしょうか



いいね
1人がいいねといっています

2015年10月18日

11月のお得なおしらせ

肌寒い季節になりましたね~

季節の変わり目は体調を崩すことがおおいので注意したいところです!

今年もあと2ヶ月ちょっと・・・年をとると1年なんてあっという間に過ぎていっちゃいます><

が!残りも気を引き締めて頑張っていきたいと思います


さて、今日は11月のスパコースのお得な情報をお伝えします!
11月はスパコースが500円引き、そして1月は1000円引きとなっております! 詳しくはトリマースタッフまでお気軽にどうぞ!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る