つかしん店ブログ

2015年10月23日

冬支度の前に

先日
夜中にお友達から
急に電話がかかってきました



「いい弁護士さん知らない?」



とりあえず
そこから2時間話聞きました

なんやかんやで
やっぱり
一番怖いのは
人間ですね




こんにちわ
1階レジ担当のかまです




毎日過ごしやすくなって
とても気持ちいいですねぇ

学生の時は
本読んだりラジオ聞いたりして過ごしてました

インドアな性格も手伝って
基本
お家でまったりです




だって。。

私の若い時

なかったですもんっ




ハロウィンなんてっっ




春は桜
夏は七夕
冬はイルミネーション
そして
秋は

ハロウィンっっ

ハロウィンが一番好きです
とにかく
何でも可愛いっ
お化けもかぼちゃもこうもりも
皆可愛いっっ


そんな楽しいハロウィン。。

アミーゴつかしん店が


ほおっておくワケがないっ
11日のイベントは
もう終わってしまったんですが。。。


25日っ

皆で一緒に
わんちゃん用のケーキ作りませんか

いつも買ってる
わんちゃんのおやつを
手作りしてみると
凄く楽しいですよ

後少し
枠が空いておりますっ

ぜひぜひ
ご参加ください



そしてそして
25日は
ハロウィン仕様のわんちゃんにプレゼントがっ


店員に

「トリック オア トリート」

と声をかけていただくとお菓子がっ


そして
店員自体もなんらかの仮装をしての
お客様お出迎えっっ


25日(日)は
ぜひぜひ
アミーゴつかしん店まで
ご来店ください


いいね
1人がいいねといっています

2015年10月22日

今シーズンも残りわずかになってきました


ラウールの引退に泣きそうになりました、

こんにちは、小動物担当のなすです

この時期になるとあの人が引退だー、なんて話はよく出てきますが
ラウールの引退は本当に寂しいです
ラウールは大好きな選手の1人で、
この人を見てたからレアルを好きになって、シャルケを好きになったんです
引退の前に1年でいいからJリーグに来ないかなー…なんて淡い淡い期待をしていたんですけどねー…
あー本当に寂しい
落ち込みます。泣きそうです


そんな気分を吹き飛ばすべく、今回は爬虫類コーナーの癒し系№1をご紹介します
アメフクラガエル    ¥15800



いつも水槽に姿がなく、どこにいるの?とよく聞かれるこの子

以前にもつかしん店で入荷したんですが、あまりの可愛さに再入荷しました!!

写真が下手すぎてこの可愛さが伝わらないのが残念…実物はこの写真の何百倍も可愛いんですよ!!!
スタッフ一同、この可愛さにやられております

本当になんでこんなに可愛いんでしょうね


やっぱり、このシルエットですかね
まん丸なこの感じ
なんでこんなに丸いんだってくらい、まん丸です
決しておデブなわけではありません

ただの「愛されボディ」なだけです←


カエルが苦手な人にほど見て頂きたいカエルです
このまん丸なシルエット、必死に小さな手足を動かして歩く姿(これが意外と速いです)
そして、なにかを悟ったかのようなこの表情!
普段は土にいるのでたまにしか顔が見れませんが、
それを補うくらいの可愛さがあります


気になった方はぜひつかしん店へ
飼育方法などお気軽にお尋ねください
なんかこういう岩風呂が似合うなー
お銚子があったら最高ですね

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月21日

ナチュラルラタンボール


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです
本日はこちらの商品をご紹介します



ナチュラルラタンボール


シンプルにラタンで編んだくてよくがる 愛猫用ボール

この商品は1つ1つ手作りの為「サイズ」や「形」「色合い」にバラつきがあります




無着色」「無漂白」なので安心して猫ちゃんに遊んでもらえます

そしてボールの中には・・・「」が入ってます

これで猫ちゃんは夢中になるーーかも


追いかけたりすることが好きな猫ちゃんはぜひお試しください




見て下さいこの通り・・・たまさんも大満足です

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る