つかしん店ブログ

2015年10月02日

若かったあの頃

お友達がハワイに行きます


お土産何がいい?
と聞かれたので

いっぱいマカダミアナッツ欲しいっ

と答えました



お前は本当に安くつくいいコやなぁ



と言われました


何か
全然褒められてる気がしません




こんにちわ
1階レジ担当のかまです




私の残念加減はさておき
お店に可愛いウサギさん達が入ってきたんですよ

皆ちっちゃくって
もふもふで
コロコロしててとにかく可愛いっ

ずっと見てるだけで
癒されますっ

なんかもう色んな事が
どーでも良くなるレベルです



そんなウサギさんを眺めてる時
ちょっと思い出してみたんです



うちのウサギさんの
お迎え当初を。。。






あれ?
うちのコって
お迎えした時から
でかかった気がする。。。。






なので
写メを見返してみました

ちっちゃ



ありました
幼少期が
うちのルルさんにもちゃんとありました

こんなに
ちっちゃかったんですねぇ。。

今は
この時の3倍くらいになってます
身体も態度も←



ちなみに
うちのジリスさんも。。。

お迎え当初↓↓↓↓

細っっ



めっちゃ細いっ

誰コレ
うちのコこんなんだったっけ

と軽くザワつく程度に
すくすく育ってくれました




立派なおっさんジリスに。。。

↓↓↓↓

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月01日

ヒョウモンさん・・・(*^_^*)

お久しぶりです、トミタです

だんだんと朝晩冷え込んできましたねぇ
正直、朝起きるのが辛くなってきました。

朝、シャッキっと目覚めたことがないので
もうちょっと若々しく目覚めたいですっ

今回は、ヒョウモントカゲモドキに触ってみました!
爬虫類は苦手だったのですが、接するたびに
どんどん魅了されていきます

写真の子はデザイナーストライプ(¥9.800-)というカラーの子です
体の模様がめちゃくちゃ綺麗ですよね

まだまだハンドリングの練習中ですが
他の子も一度ぜひ、見に来てください!



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る