つかしん店ブログ

2016年01月04日

雪と私と犬。





お忙しい所2日間お休みを頂き、
父の田舎へと家族と帰って参りました



雪だあ~~~~~




白銀の世界


普段積もってる雪なんて見られないので
テンションが上がりますね~


ワンコたちも普段見られない雪に
はしゃぎまわっていました








普段、仲があまりよろしくない2匹たちも
車の中ではくっつき虫。。。


2匹とも車があまり得意ではないようです


長旅ご苦労さんでした





1階レジ、犬猫用品担当の水杉です


新年明けましておめでとうございます


20歳を過ぎてからというもの、1日1日
過ぎるのが早すぎてびっくりしています


アミーゴで働かせて頂いて約7ヶ月経ちました


まだまだ未熟ものの私ですが、

お客様のお役に立てるように2016年も

ばりばり頑張りますっっ


みなさん、今年もよろしくお願い致します














いいね
2人がいいねといっています

2016年01月03日

トリミング予約について


あけましておめでとうございます


去年は、たくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました

お泊りでも、たくさんのワンちゃん&ネコちゃんが来てくれました


ありがとうございました



今年も、トリミング&お泊りのご利用お待ちしております!!!



さて、早速 今年の予約についてですが、1月分は今現在 ご予約で全ていっぱいとなっております。


今月1日より、2月分の予約がお受けできます。

利用をお考えの方は、お早めにご予約お願い致します!!!

お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月01日

年始セール真っ只中!!

明けましておめでとうございます!!

アミーゴ2F アクアテイラーズつかしん店です。

昨年の感謝と今年も宜しくお願いしますの気持ちを込めて人気アイテムの年始特価を増やしております・・・

(売り切れの際はご容赦下さいませ。)

水草水槽に!! 前景草の育成や有茎草の下葉が落ちずにこんもりとボリュームある育成に強力なサポートアイテム CO2添加キット「ファースト」!! 通常価格¥8352-が特価¥7389-に!! (CO2ボンベは別売りとなりますのでご注意下さいませ。)

「ファースト」を使用して、写真の前景草「エラチネハイドロパイパー」や人気の「キューバパールグラス」「グロッソスティグマ」等前景草にチャレンジはいかがでしょうか!?

光合成の際の水草から玉の様に発生する酸素も「ファースト」があれば簡単にお楽しみ頂けます!! ご質問等お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ!!

そしてpHモニター「フクロウ」!! pHをチェックする事により魚の状態を上げ、水換えや濾過材の交換のタイミングを知ることもできます!


pHは多くの淡水熱帯魚水槽の場合、6.5~6.8が適しており、立ち上げてから間が無い場合は高すぎることが多いです。

その際はリバース・グレイン等のイオン吸着濾材やマジックリーフ、やしゃぶしの実や種類によってソイルでコントロールする事ができます。

立ち上げてから時間が経過している場合はpHが下がりすぎている場合が多いです。

その際は同じくリバース・グレインや濾過材の交換、水換え等でコントロールする事ができます。

pHモニター「フクロウ」は24時間常時pHを表示してくれますので安心ですし、スティックタイプのpHメーターに比べ校正の頻度も抑えられ、より正確なpHチェックを行う事ができます!

ご質問等はお気軽にシタッフまでお声掛け下さいませ!!

人気のADA流木各種、ライブロックSグレードの福袋、熱帯魚・水草・エビ・海水魚・サンゴ等、お買い得を多々揃えて皆様をお待ちしております。

皆様のご来店、スタッフ一同、心からお待ちしております!!

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る