つかしん店ブログ

2016年01月11日

たまさんと「ブルータス兄弟」


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日は前回のブログで可愛い~お尻だけ出てた
ブルータス兄弟」をご紹介します♪


では どうぞ。。。



こんにちははじめまして!

本日よりたまさんと一緒にご紹介します・・・ブルータス「兄」と「弟」です

これからよろしくお願いします

今回はこの子たちの事をご紹介します



まずは。。。

ブルーの身体が魅力的でしょ


そして。。。この後ろ姿・・・素敵でしょ

さらにお腹を押すと・・・


「ブゥ ブゥ」 
押すたびに なんとも独特の鳴き声で鳴きます

この音はぜひとも 見に来て聞いてください

なんだか癖になっちゃいますね


ちなみにブルータス兄(¥1,080) 弟(¥864) です

2匹とも新しいお家に行くのを楽しみに待っています
ご興味のある方はぜひ見に来てくださいね


本日もありがとうございました

これからはたまさんと一緒にブルータス兄弟も登場しますので。。。

よろしくお願いしま~す

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月09日

3連休、特価品追加中です!

こんにちは! アミーゴつかしん店2Fアクアテイラーズです!

お正月が終わったと思ったらまたまた3連休!!
3連休らしい特価品を追加して皆様のご来店をお待ちしております!!

(各種数量限定となっておりますので売り切れの際はご容赦下さいませ。)


エーハイム EJ-60 通常価格¥3980-がなんと特価¥2980-!!

サイズは横60cm×30cm×36cmのレギュラーサイズ!! 10台限定! この機会に是非・・・

ADAキューブガーデン60プール大特価!、ご好評につき3台追加!! 通常¥7480-を大特価¥6480-!!

アクアスカイ602は3台追加でラスト2台!! 通常価格¥26980-が大特価¥24980-

横60cm×奥行30cmのスペースで複数の水槽が楽しめる二世帯住宅セット、アパート水槽セットも特価は11日まで!

その他特価多数・・・


追加の特価商材です!
・バブルメイト15×L30mm 通常¥180-を特価¥85-
・お掃除ラクラククリーナースポイト 通常¥490-を特価¥280-
・バイオアルティ 通常¥380-を特価¥150-
・ベストバイオ 120ml 通常¥750-を特価¥480-
・ベストバイオ 250ml 通常¥1280-を特価¥780-
・バイオスター 50ml 通常¥331-を特価¥180-
・ゴールドフィッシュプロ 52グラム 通常¥265-を特価¥130-
・エアフィットS 通常¥864-を特価¥498-
・クリスタル水温計 SS 通常¥160-を特価¥80-
などなどなど・・・消耗品は節約したい部分です!この機会に是非!!


海水コーナーでは引き続きサンゴ¥3000-以上ご購入で沖縄産ソフトコーラル1点プレゼント実施中!!

ミドリイシ各種も揃えております!!

高照度で波長をスマホやアイフォンで自由にコントロール可能な「G4 ブルーホネット」!!  店頭で実際に使用中です!!

淡水熱帯魚・水草情報 詳しくはこちら!!

http://ameblo.jp/aquatailorsamagasaki2/

海水魚・サンゴ情報 詳しくはこちら!!

http://ameblo.jp/aquatailorsamagasaki/

本日も皆様のご来店、心からお待ちしております!!

いいね
15人がいいねといっています

2016年01月08日

フクモモのじゃれる姿


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今日のブログは
相変わらず新年も
外の岩、登りに行っている
S尾が担当します!


今日は我が家のフクロモモンガの
ピーチが猫じゃらし
遊ぶ姿をご紹介!!






野生では昆虫などを
捕まえる習性があるのもあり、
好奇心をくすぐるんでしょう!!

めちゃくちゃ気に入ってくれました!!

フクモモは懐けばこんな風に、
飼い主さんと接するのが
大好きです!!

すでにフクモモ飼われてる方も
1度、猫じゃらし、
お試し下さい!





ちなみに、
僕が使ってる猫じゃらしはコチラ!!

1つ172円です!!

他にもいろいろありますので良ければ1度、
ご来店ください!!


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る