つかしん店ブログ

2016年01月13日

わたしは青鬼派です。

こんにちは





お正月も無事に終わり、バタバタしていたのがやっと落ち着いた気がします。








さて今回紹介するのはワンちゃん、ネコちゃんグッズの新商品っっ








じゃじゃ~~ん

節分の日にぴったり鬼キャップ (ピンクブルー)で~す



めっちゃ可愛い~~っ





お値段が



サイズ...¥1296



サイズ...¥1620



サイズ...¥1944



XLサイズ...¥2268となっております。










かぶせあげるとこんな感じ。








はい、可愛いですね。





こんな可愛い鬼にお豆さんなんて投げれないです。

これで「鬼は外!」なんて言ったらゲスの極みです。









ぜひ節分の思い出にいかがでしょうか。

アミーゴつかしん店へのご来店お待ちしております。



いいね
1人がいいねといっています

2016年01月12日

極上ラブラドールの赤ちゃん♡

つかしん店犬猫コーナーに
お父さんが英国産で
お父さんお母さん共にJKCチャンピオン!!!の
とっても優秀な家系を持つ
ラブちゃんがやってきました
なかなかこんな極上なラブちゃん
見れる機会ありませんよ!!!!
是非会いに来てください

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月12日

陽気なわたわた

こんにちわー!
小動物担当のこたです!


お正月もすかっり終わって日常モードですが、おみくじを引いてきました。
吉でした

失せ物  見つかる すぐ探せ
病    長引くがよくなる

去年は携帯を落としてどん底に陥りましたが、
今年は大丈夫そうですね!ww
病は・・・まぁ元気でしょ!





さてさて!
今年初の私が紹介する子はこの子たちです








コガネメキシコインコ

2016年1月 輸入

¥89800


わたわたのヒナが来ました~!!
ほんと元気!ケラケラケラ~って陽気な声でごはんをねだります
挿し餌も勢いが良すぎてこぼれそうなぐらいの食べっぷりです

コガネメキシコインコはひとなつっこくて甘えたの性格の子が多いので
ヒナの時から可愛がってあげればよりいっそうベタ慣れさんにしやすいです




黄色つながりでもう一羽!

オカメインコ ルチノー

2015年 11月生まれ

¥22800


来た時よりだいぶ羽が生えそろってきましたが
この子もまだ挿し餌でごはんをあげてます
正面から撮った顔がどことなくチョコボに似てると思うのは私だけですかね(笑)
とっても可愛い子です



ぜひぜひ見に来てください



似合いすぎて笑ってしまいました
かっけー!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る