つかしん店ブログ

2016年01月06日

まだまだお正月!!

こんにちは!!

お正月感も薄れてきて少し寂しいですが・・・まだまだお正月!!
サービス業の方などお正月もお仕事だった方はこれからお正月の振り替え休日の方も多いのではないでしょうか・・・

昨日より今年の入荷が始まっています!!まだまだお正月休みの方、これからお正月休みの方、もうお正月休みが終わった方も是非、遊びに来て下さい!!

(ご紹介させて頂いていおります生体に関しましては数に限りが御座いますので売り切れの際はご容赦下さいませ。)

アピストグラマ・マクマステリィ レッドショルダー 国内ブリードが・・・

選り取り1匹¥980-!!! もちろんペア取りも可能です! 数量限定ですのでこの機会に是非・・・

コリドラスコーナーはなんと一部、通常価格より「25パーセントオフ」!!! 現在50種以上のコリドラスが皆様をお待ちしております!!

金魚も多種入荷しております!! ピンポンパール MLサイズや・・・

渋い柄が人気の虎オランダ

ブロードテール琉金

ピンポンパールに次いで可愛さで人気のバルーンオランダなどなど・・・

水草もどんどん入荷してきております!!


この年末年始に水槽の大掃除をされた方も多いのではないでしょうか・・・


コケを落し、ホースを始めパーツ類も磨き・・・

濾過材の交換、水の交換・・・

大掃除後のぴかぴかを保ちたいものです・・・

そんな時はこちらです!!!

リバース・リキッド!!! 中の白い粉が水槽内の酸化物を吸収・・・ さらにコケにくっつきコケの養分を吸収しコケが柔らかく・・・ さらにさらに魚が摂取すると整腸剤となりフンがコケの原因になりません・・・ この機会にお試しになってみてはいかがでしょう!?!? ではでは、本日も皆様のご来店、心からお待ちいたしております!!

いいね
13人がいいねといっています

2016年01月06日

たまさんと「たいと小判」


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです

本日はたまさんに1月にピッタリな猫ちゃんの商品をご紹介します


1つずつご紹介しますと。。。


★国産ハミガキおもちゃ たい焼き 
¥537 ★じゃれ猫 猫に目出鯛 ¥537

ねこモテ またたびたい焼き ¥537 国産ハミガキおもちゃ 猫に小判 ¥645

じゃれ猫 猫に小判 ¥537

懐石zeppin 国産かつおの祝い肴 ¥238

懐石zeppin 国産まぐろの祝い肴 ¥238



以上おもちゃ缶詰です


いかがですか?「小判や鯛」がとてもオメデタイ季節にぴったりで
縁起が良い商品でしょ

たまさんもこの通り・・・思わず買っちゃいました
それでも とてもご満足の様です


本日もありがとうございましたまた次回もよろしくお願いします




次回「ブルータス(兄弟) 現る!!!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月05日

動物たちの今日。



明けましておめでとうございます

トミタです

今年のお正月は暖かい日が続きましたねヽ(^。^)ノ
毎年、私は寝正月ですが今年はだらけませんでした!!!
奇跡です!!!!だらけたいです!!



そんなことはさておき、お店の子たちは
今日も、元気いっぱいですのでご紹介します★☆


ミニウサギ¥5980-
なでられるのが大好きな甘えたちゃんです

そして、ロップイヤー¥19800-
おっとりした子です(^J^)☆

メンフクロウ¥198000-
いつも上を見上げて、日中は猛禽達の中で
最も、長い時間寝ています(=_=)



私も昼から堂々と寝た・・・・・・・・・・・・







なんでもないです。

最後はチンチラのアップでさようなら

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る