つかしん店ブログ

2015年09月07日

うちのワンちゃん♪




今日担当させていただくのは1階レジ担当の水杉です


いつもワンちゃんネコちゃんのケーキなどを担当
させていただいてますが、今日は私のお家で飼っている
ワンちゃんを紹介させていただきます!!






柴犬の福君ですっ


歳は3歳で性別は男の子です


私はふっくんと呼んでいます


これわまだ1歳になっていない頃の写真です


あーー可愛いーーー。。。(笑)






そして今はこんなに大きくなりました


大きくなっても可愛い~


親バカですね


性格はかなりヤンチャで甘えたさん
そして食いしん坊~~
基本なんでも食べちゃいます


嫌いな物は柑橘系の食べ物でみかんを持って追いかけると
全力で逃げ回ります(笑)


動物ってホントに癒されますよねっ


次回はもう1匹飼っているワンちゃんを
ご紹介させていただきます~~

































いいね
2人がいいねといっています

2015年09月04日

うちのもぐみさんとつくしさんとルルさん①

昨日妹と電話してて


「それ以上生き物増やしたら
姉ずっと一人コースやけんアカンで」



言われました



こんにちわ
1階レジ担当のかまです



私の場合
そこが問題じゃないと思うんですが。。。

やっぱアレですね
妹は姉に優しいですね

「姉の見る目が残念すぎるんだよ」


直で言ってこないこの優しさ


お姉ちゃん
強く
生きます

さてさて

題名を見ていただけたら分かると思うのですが。。


ネタ切れです


可愛い仕草とかは
皆毎日してくれるんですよー

でも
「あっ可愛い」
って思った時は
もうシャッターチャンスが終わってたりするんです!!


なので

面白可愛い写真が
ございませんっっ



次に更新する時までには
何か撮っときます

というか

撮りたいっ



本当
スタジオアリスさんに
「どーやって生き物可愛く撮ってるんですか?」
って聞きたい。。。



こーするといいよー
とかあれば
教えて下さい

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月28日

うちのもぐみさん④

最近
ずっとお腹を壊してます


別に変な物食べたりしてないし
体調が悪いワケでもないのにっです


なんとなーく怪しんでるのが
「自分で沸かして作ってる麦茶」
なんですが
去年の夏は平気だったしなぁ。。。

と、本当不思議です


まぁ
普通に食べてて
運動もせずに
ちょっとずつ痩せれていってるので
嬉しいです

後半年くらい
続いてほしいです

飼い主が
一生懸命?減量に勤しんでる頃
もぐみさんはというと。。。

↓↓↓↓

食べてますっ



そりゃぁもう
一心不乱に食べ続けてます

なので
順調にぽちゃぽちゃむちむちボディに。。



もうちょっと体が大きくなれば
フェレットちゃん用のハーネスが合うと思うので
着せて
お散歩させてみようと思ってます

そういうのが出来るのも
リチャードソンジリスの良い所ですねぇ




うちのもぐみさんは
親の私から見ても

ぶさいくです (笑)

出っ歯だし
何か顔長いし。。。

でも可愛いんですっ(笑)



お店には
もぐみさんと同じ日に入荷してきたコ達が
日々
ごろごろもぐもぐしながら生活してます

顔も良し
性格も良しな3匹が
皆様のご来店お待ちしておりますよー


見てるだけで癒されますので
是非是非っ
ご来店下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る