つかしん店ブログ

2016年01月04日

雪と私と犬。





お忙しい所2日間お休みを頂き、
父の田舎へと家族と帰って参りました



雪だあ~~~~~




白銀の世界


普段積もってる雪なんて見られないので
テンションが上がりますね~


ワンコたちも普段見られない雪に
はしゃぎまわっていました








普段、仲があまりよろしくない2匹たちも
車の中ではくっつき虫。。。


2匹とも車があまり得意ではないようです


長旅ご苦労さんでした





1階レジ、犬猫用品担当の水杉です


新年明けましておめでとうございます


20歳を過ぎてからというもの、1日1日
過ぎるのが早すぎてびっくりしています


アミーゴで働かせて頂いて約7ヶ月経ちました


まだまだ未熟ものの私ですが、

お客様のお役に立てるように2016年も

ばりばり頑張りますっっ


みなさん、今年もよろしくお願い致します














いいね
2人がいいねといっています

2015年12月25日

もう寒いですね

携帯のカバーが千切れました



ちょっと説明しづらいんですが
千切れました



千切れた瞬間
「ココ千切れるんだ。。。」
と、ちょっとビックリしました



物は大事にしましょう



こんにちわ
冷え症だけど冬が好きな
1階レジ担当のかまです







今日は自分のお家のコを自慢したいと思います


もう飽きてる方も出てきそうな感じなんですが
自慢します
気にしません
ウチのコ可愛いから
見てって下さいお願いします




我が家ではエアコンが付けっぱなしなので
生き物達には
まだヒーターは入れてません

でも
風除けを付けたり
ケージをちょっと高い位置に置いたりと
色々と工夫はしています



デグーのつくしさんにも
ふかふかでもぐって遊べるトンネルを
設置してあげました


中にもぐって
顔だけ出して
すやすやぬくぬくしている所を
写真に撮りたかったんです



初日は
やっぱりちょっと警戒して
近寄ってすらくれず。。。。



そして
次の日お仕事が終わって
お家に帰ったら。。。



使ってくれてるっっっ




⇊⇊⇊⇊

そうじゃない。。。



まぁ
生き物達への愛って
基本
一方通行ですよね

可愛かったらいいんです
風邪引かなかったら
いいんです
好きなように使ってくれていいんです



でも

そうじゃないっっ


いいね
2人がいいねといっています

2015年10月05日

フクモモのピーチ!


いつもありがとうございます!
今日のブログは
先月から1階レジに移動してきました、
S尾が担当します!


今日は何回か写真でご覧いただいた
我が家の
フクロモモンガ
ピーチ
を動画でご覧いただこうと思います!

まずはピーチのプロフェールから!


6月生まれ
出生地:タイ
11月に我が家へ!
好物:ドライフルーツのバナナ



以上がプロフィールです!


続いていよいよ動画になります!
こちらを見て、フクモモとの生活を想像して頂けたらと思います!








短い動画で申し訳ないです


ちなみにこの時、さりげなく
僕の足の上に、
ウ〇チを落とされました(笑)


こんな可愛くて楽しい
フクモモとの生活、
みなさんもいかがですか?

分からないことなどございましたら
お気軽にスタッフまで!


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る