つかしん店ブログ

2016年02月10日

もうすぐ


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです



もうすぐ「バレンタインデー」ですね

皆さん準備はいかがですか?


たまさんは準備です。。。


「今日こそ思いを伝えるの!」


たまさん ファイト~~


お相手は な・ん・と・・・・

キリリっと サングラスが良く似合う
オシャレな迷彩服を着たワイルドなワンコです


たま「すみません。ちょっといいですか?」

たま「よかったら受け取ってください。」

たまさん ついに 渡しました。。。。


・・・・


ワンコ「たまさん。ありがとう!!美味しく頂くよ。」

ミィーちゃん「よかったね。たまさん。 皆さんも大好きなワンコにあげてみてはヽ(^o^)丿」

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月03日

たまさんと「節分」


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日は「節・分」です

皆さんご準備はいかがですか?



赤鬼たまさんと青鬼トムさんのご登場!!

節分を楽しもう~♫

たまさんは準備です

ご覧ください。。。たまさんの この姿


赤鬼たまさんと青鬼レトリーバー。

カートいっぱいに たい焼きとフリーズドライ納豆

カッコイイ~~赤鬼たまさん❤❤ 左手にこん棒、右手には太鼓ロープ 黄色い鬼パンツがキュートです。

こっちは たまさんの後ろ姿です。 後ろ姿もカッコイイ~~ さすがたまさんですね☆

たまさんが太鼓を叩いてくれます☆ 「ドンドン・ドン~」

ご覧いただきました?

このたまさんの素敵な姿を!!!!
本日もたまさんにご協力してもらいました



それでは。。。

今日はこのへんで・・・・またお会いしましょう~~


次回「たまさんが・・愛の・・・

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月27日

たまさんと「巻き巻き~~」


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日もたまさんと一緒に素敵な商品をご紹介します


それではたまさんお願いします


たまです。よろしく☆

もうすぐ 節分の日です

準備は出来ていますか?

まだの方 今からでも遅くありません


そんな オススメのおもちゃは。。。



猫に太巻(¥861)猫に恵方巻(¥861)

長さは約18㎝です☆ なが~いから「すりすり」しやすい

まぁ~~見て下さい
たまさんとても可愛いでしょ


はっ \(◎o◎)/! すみません
商品のご紹介でした・・・続けます


なんと。。。

遊びながら噛んでデンタルケア」が出来るんです

メッシュ生地に歯が食い込むことで
歯の汚れを落とす効果が期待できます

にゃんと 猫ちゃんの好きなまたたび
入っているので夢中で遊んじゃう


これで猫来る~~
福来る~~



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る