つかしん店ブログ

2015年06月17日

引っ張って~~



猫おもちゃ担当のソラです

本日のオススメ猫おもちゃは・・・


キティ タグ&トリーツ   518


こちらの商品は。。。

なんと・・・引っ張るだけでトリーツが出てくる

知育トーイです。



チューブの中にトリーツなどを入れて

ドアノブなどに引っ掛けて
「ポンポン」を愛猫ちゃんが引っ張っると
こぼれ落ちてきます

美味しいニオイに引き寄せられて。。。
猫ちゃん夢中ーーーーーー

これでお留守番も安心ね。。。。

いいね
3人がいいねといっています

2015年06月10日

動くんですっっっっっ!

猫おもちゃ担当Sです


めっきり暑くなってきましたねぇ。。
お家で
ダラダラするのが
気持ち良い季節になってきました


ところでところで。。


皆様
最近、運動してますかっ



私は
してませんっっ


毎日
お仕事頑張ってるからいーんですっ



しかーしっ

毎日お家の中に居る猫ちゃん達は
そういうワケにもいかないですよね


種類にもよりますが
猫ちゃん達は

狩り

が大好き

虫さん
ネズミさん等々。。
見付けたら、まさに猫まっしぐら



でもでも。。。

お家に常に
虫さん、ネズミさん。。。

居ませんよね



猫ちゃんの狩猟本能を
良い感じにくすぐるおもちゃ
何かないかなぁ。。。。




あるんですっっ





ボールとしっぽが。。。
不規則動き回る


ゼイニーキャット¥2,138



 ボールとしっぽの動きに。。
ねこちゃん。。。大興奮



光ボールとしっぽの動きがポイントです

羽をつけた
テーブルごと回転


トライスピナー ¥2,138


コントローラーで左右の回転を操作


これで
ねこちゃん。。。
大興奮

ネズミグルグル~~~
左右
回転



ロールアラウンドマウス ¥1,598


軽快にネズミが回転

いきなり逆回転。。


こっちでも
ねこちゃん。。。
大興奮



すべて。。。単4電池



動きます。。。。。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る