つかしん店ブログ

2016年09月19日

たまさんと「ネズミ~~ズ」


こんにちは。。。

犬猫おもちゃ担当のソラです



今日はこの子達に来てもらいました。。。

たまさ~~ん
ご紹介お願いしま~~す



は~い。たまです。。よろしくお願いします❤ それでは、ご紹介します。

たま「ネズミちゃん達です!!」 ネズミ達「チュー~❤!!」


たま「ネズミちゃん達のご紹介をします♫」
「まずはこの仔達から。。。」


ぶるぶるねずみ ¥410 おしりの輪っかを 引っ張ると「ぶるぶる」と動き出します!!

ゆらゆらTOYS ¥321 色んな方向に倒しても起き上がります❤

ハヤシじゃれ猫子ネズミ ¥129 ネズミのおもちゃと言ったら「コレ!!」
 

たま「ありがとうございます。」
「どの ネズミちゃんも可愛いくて。」
「どの子にしようか 迷っちゃいますね❤」


「ぜひ、皆さんも見に来て下さいね


いいね
3人がいいねといっています

2016年09月05日

お買い物


こんにちは。。。

犬猫おもちゃ担当の「ソラ」です
 


本日は「たまさんのお買物」に密着です!!!


それでは。。。たまさん お願いします。。。



たま「は~~い」
「よろしくお願いします。。。」



それでは缶詰コーナーに。。。

「たまの伝説」シリーズを買いに来ました。

1番のお気に入りは「ささみ」です♡♡

もちろん、他の味も美味しいです。。。


たま「お次はおもちゃコーナーに行きます。。。」 


あら、何かしら? 不思議な;ふりふり;

色んな方向に動くのね!?面白そうだわ!!

これも買ってみようかしら♪


たま「それじゃあ、レジに行こうかしら


お願いします。

店員「たまの伝説3点で¥264 不思議なふりふり¥3218で 合計¥3482」です

ポイントカード持ってます。。

新規line会員で「100円割引」のクーポン使います。。

今日は皆さんありがとう。。

それでは またね。。。

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月22日

たまさんと「もじゃもじゃ」

 
こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです



本日は猫ちゃんのおもちゃをご紹介します!!!


それでは たまさん。。。お願いします





こんにちは。たまです❤


 
本日の 猫じゃらしは こちら。。。。。


ライオン・ルアーです。


軽量で遊ばせやすい。。。さらに

先端には猫ちゃんが舐めたり噛んだりしても安心だ!!!!
ワイヤーにそって鈴が動きます


このデザインは、まさに猫ちゃん好み!


とっても軽いので、スティックの柄を軽く左右に振ってあげるだけで

ワイヤーがしなり、まるで小動物や虫のような動きに


お色は3色です。

これを見ると・・・ウズウズしちゃう!!!

スティックの柄の部分は、耐久性が高く 握りやすい軽量アクリル製なの

繰り返し安全に遊ぶことを念頭にワイヤーから外れにくいデザイン設計に!!!!


ワイヤーはゴムキャップでしっかりと保護して安全性を確保~~!!!


これで安心して 遊ばせる事が出来ます



ハンターモード全開!



シャアアアアア~~~!!!!!!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る