つかしん店ブログ

2016年07月08日

たまさん お久しぶりです


こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです

皆さん、お久しぶりです
中々ブログの更新が出来てなくて・・・

本日から また再開しますので よろしくお願いします


それから「たまさん」もよろしく・・・・・\(◎o◎)/!

たっ・・・たまさ~~~ん
どうしたの~~~



シクシクシク・・・(悲)良かった~~

安心しました(>_<)。。。もう終了したかと思ってました。


どうやら 再開できて嬉しかったみたいです

ソラ「たまさん///いつもありがとう」



次回からは「犬猫おもちゃ」などをご紹介しますので
よろしくお願いします。。。







本日はご覧いただきありがとうございました。。。。



次回「たまさんとボール」

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月01日

たまさんとサッカー


こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです



今日は ワンちゃんの おもちゃをご紹介します。。。


それは・・・こちらです



ふしぎボ~ル


なんと

単三電池 1本だけで スイッチを入れる」と

勝手きままコロコロと動き始めます!!!!!


¥1058(税込)



これで ワンちゃんの運動不足も解消ね!!!


ほんと あちこち動くので とっても楽しいこと間違いなし!?

ワンちゃんもきっと 大興奮かもね。。。


このまあ~るいのが良いね。。。

コロコロ・・・ブルブルします・・・

つかしん店 おもちゃ部門 人気№①でございます。。。


見本も置いているので ぜひ見に来て下さい。。。



本日もご覧いただきありがとうございました。。。

また次回お会いしましょうヽ(^o^)丿

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月17日

たまさんと「お出掛けグッズ」


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日は。。。ミィーちゃんもご登場です!

よろしくお願いしま~す



\(◎o◎)/! ミィーちゃんが車に乗っています

どこかに行くのでしょうか?


(ミィーさんと奥にはゴン太さんが!)

たま「どこかにお出かけですか?」 ミィー「ちょっとそこまで♪」

車内の汚れを防ぐドライブシート 左「¥1382」右「¥1922」

こんなのも、あるよ♪ 車に貼れるワンコのウンチバック

車でお出掛け~♪ 良いですね
とっても楽しそうで



お次は。。。

んっあそこにいるのは・・・ポチ君です

飼い主さんと一緒におでかけかな?

ポチ君がバックの中に!!でも普通のバックとは何かが違う


な・なんとこのバックは
飼い主さんの両手が空くの便利な抱っこバック」なのです!!



おともだちのポチさんです!!

たま「居心地いかがですか?」 ポチ「抱っこのような安心感があり とってもいいです。」


さらに、飛び出し防止テープ付きでワンちゃんも安心です

もちろんリュックとしても使えますよ

ちなみにお値段は   ¥8100 です



それでは
本日もありがとうございました

次回からは金曜日更新になりますその時はまたよろしくお願いします


たま「金曜日に変更になりました」 クロ「今後ともよろしくね。」

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る