つかしん店ブログ

2024年06月12日

夏の昆虫♪

こんにちは!

夏を感じる生体が入荷致しました

夏を代表する身近な昆虫
国産カブトムシです


ペア売りとなってますので繁殖に挑戦されるもよし!
単独にしてじっくり観察されるもよし!
楽しみ方も様々です

ぜひお迎えしてみてください

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月11日

オカヤドカリ選び放題!!

大量にオカヤドカリが入荷しております!!


 
貝で選んでも良し!大きさで選んでも良し!


 

綺麗な巻貝から

チラッ
お好みのヤドカリを探しに来てくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月10日

小さなホワイトタイガー🐯

 

こんにちは〜つかしん店です(^_^)💛

 

今回はスタッフ一同激推しのにゃんこくんを

ご紹介していきます❕

 

 

ばばーーーん!!

 

今日の主役はミヌエットくんです✨

 

お色はシルバータビー&ホワイトで

小さなホワイトタイガーのようですね🐯

 

むちむちの体に短い手足、、

性格は遊び好きで愛嬌抜群です( ◠‿◠ )💖

 

 

 

猫じゃらしがとっても好きで

狙ったえものは逃しません😎

 

くわえている時のほっぺが

すっごくすっごくすっごく可愛いです❕

 

 

男前の一面も💡

 

おてては短いのに一生懸命に

壁ドン❕

 

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!❤️‍🔥

おててと壁の間に

挟まれたい、、、(/////)

 

 

 

お膝の上ではお腹を見せて

無防備になっちゃうんです🧸

 

 誰に対してもこんな感じなんです🌱

誘拐されちゃうゾっ❕

 

さわり心地はまさにおもち🍙

 

みなさんもぜひ一度

もちもちを体験しにつかしん店へ

いらして下さいね〜💚

 

 

 

ーーネコちゃん情報ーー

種類 : ミヌエット🐱

性別 : 男の子🚀

お誕生日 : 2月20日🍰

 

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る