つかしん店ブログ

2024年04月09日

レンジャー!

 

ぼくたちワンワンレンジャー!

つかしん店の平和をまもってるんだ🌎

 

 

困っている人がいたらすぐにかけつけるんだ!

正義のヒーローってやつさ🚀

 

この前はぬいぐるみにおそわれてた

スタッフさんを助けてあげたんだ🌟

 

 

わるものなんてちょちょいのちょいだ!

ぼくたちはどんなやつにも負けないぞ🔥

 

 

たまに休憩もたいせつ💭

でもみんな休んだらすぐにかけつけれないから

交代でお休みしてるんだ🐣

 

ぼくたちがいるから

つかしん店はとっても平和なんだ!

 

そんなぼくたちのことを紹介するよ💡

 

 

まずはあかレンジャー

優しくてみんなのお姉さん的存在🥰

必殺技はしっぽふりふり!

これで相手の心をがしっとつかんではなさないんだ🎈

 

つぎはきいろレンジャー

マイペースで自由🐶

必殺技はやられたふり!

これであいてを油断させるのが得意だ🦕

 

 

 

つぎはしろレンジャー

ちょこっと怖がりだけどいちばん勇気がある🎗️

必殺技はボールをなげること!

コロコロボールで相手をコロッとさせちゃうんだ🥎

 

さいごはくろレンジャー!

いつでもやんちゃな末っ子的存在🐧

必殺技はきゅるっとしたおめめ!

相手を見つめて動けなくしちゃうんだ💖

 

何か困ったことがあれば

ぼくたちワンワンレンジャー

いつでも相談しにきてね❕

 

つかしん店で

まってるワン~

 

 

ーーワンちゃん情報ーー

あかレンジャー

種類 : トイプードル🧸

性別 : 女の子🎀

お誕生日 : 12月20日🎂

 

きいろレンジャー

種類 : ミニチュアダックスフンド🎃

性別 : 女の子🧣

お誕生日 : 1月2日🎂

 

しろレンジャー

種類 : マルチーズ🪅

性別 : 男の子🧶

お誕生日 : 12月3日🎂

 

くろレンジャー

種類 : ミックス🎗️( 👨🏻ポメラニアン×👩🏻トイプードル )

性別 : 男の子🕶️

お誕生日 : 1月7日🎂

 

 

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月02日

春はあけぼの

みなさん こんにちは
うすら寒い日々が終わり、希望の春が訪れました。
さようなら 厚着!
さようなら 満員電車で体温上がって出る咳を我慢するの!
こんにちは 虫!

そんな中で年中私に癒しを与えてくれる猫ちゃんを紹介します。
 

ブリティッシュショートヘア(ブルー)♂10/20生まれ
私が最も溺愛する生き物 それがブリちゃんです。
動きが緩慢で性格も大人しく、見た目は大福のようですが、
妻曰く「この子を一日中見る仕事で給料をもらいたい・・・」と
病的な発言をつぶやいていました。

実物はもっととんでもないのでぜひご来店ください!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月30日

カワイイ新入りさん


とってもカワイイうさぎさんがやってきました
 

その名もスーパーミニウサギ 
大きめミニウサギ(♀)とプレミアムネザーランドドワーフ(♂)の間に
生まれた子をスーパーミニウサギと言います

名前だけみたらとっても強そうですよね..

でも実は大人になっても、通常のミニウサギさんより
小柄な子が多いのが特徴です
つまり小さくてカワ(・∀・)イイ!!

カワイイうさぎさんに是非会いに来てください~

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る