つかしん店ブログ

2024年03月18日

珍しい生体がやってきました!


突然ですが、皆さんはこの動物を見たことありますか
 

コウラウンという鳥さんでヒヨドリの仲間なんです
特徴はなんといっても黒く大きな羽冠

野生では果実や昆虫、花の蜜など色々なものを食べます
つかしん店のコウラウンさんはミルワームと
マンゴーがお好みのようです

このかっこいい姿ぜひ直接見てみてください!!
運が良ければ食べてるところが見れるかも

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月12日

新入生❕


こんにちは〜つかしん店です( ◠‿◠ )💛

先日、つかしん店へ
ヨークシャーテリアちゃんがやって来ました❕

 

お口がちっちゃいのか
いつもベロがちょんっと出ています🐶

性格はやんちゃさんですが
お膝の上ではちょこんと座ってくれます✨

パパは1.8kgでママは1.9kgと小柄です(^_^)

この子ももしかしたら小柄ちゃんに
なるかもしれませんね💖

大きくても小さくてもこの可愛さは
変わらないでしょう💡

ぜひみなさん1度会いにいらして下さいね〜(^O^)💚




ーーワンちゃん情報ーー
種類 : ヨークシャーテリア🍊
性別 : 女の子🎀
お誕生日 : 1月4日🎂


 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月05日

わんころ

 

こんにちは~つかしん店です(‾◡◝)💚

実はスタッフ1推しのとっても可愛いわんころが

つかしん店にいるんです🥰

 

ではスタッフからのクイズです💡

Q.そのわんころとは❔❕

 

 

お耳はたれみみちゃん🐇

長すぎず短すぎずのちょうどいい長さです(*^-^*)

走ったり遊んでいる時に

ぴょこぴょこ動くお耳にやられています💜

 

 

おてては平均の長さより短め❕

もこもこの毛がより短さを際立てています✨

 

お鼻はまっくろさん!

くまさんみたいで可愛すぎますね🧸

 

 

さて

このわんころの正体とは❔❔

 

🐶❔

 

 

ばばーーーーん!

トイプードルくんでした~~🎈

 

何てかわいい振り返り

見返り美人ならぬ

みかえりプードルですね🐧

 

 

スタッフを見つけるとテンションが上がるプードルくん…

どうしてこんなにも可愛いのでしょうか💭

 

遊ぼう❕と誘ってきている姿に

トキメキが隠せませんっ(^///^)💖

遊ぶ~~~~~~!!

 

 

まるで天使のようでどこから見ても

最高のビジュアルです🌟

 

それではわんころくんのご紹介です❕

 

ーーーーーーーーーーーーーー

種類 : トイプードル🎗️

性別 : 男の子🚀

お誕生日 : 12月25日🎂

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぜひ1度つかしん店へ会いにいらしてください( ◠‿◠ )💛

わんころくんとお待ちしております🍃

 

 

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る