つかしん店ブログ

2024年02月27日

☆新入生☆

こんにちは!今日はむちむちの新入生をご紹介します♪
珍しいカラーのキャバリアキングチャールズスパニエルです!!

ムチムチムニムニポテポテで可愛すぎるんです♡
2023年12月28日生まれの女の子です♪
ぜひ会いに来てください☆

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月26日

フクロモモンガ


大きな瞳 

艶やかな鼻先 

密度高い体毛 

人間のような手 

長いしっぽ 

小さい体なのに空を滑空出来ちゃう 

そんな魅力的なフクロモモンガさんのご紹介です!!
 

幸せそうな表情をして

ご飯を食べるところを見ると

こちらも幸せな気分になります
 

慣れてくれると手の中で寝ちゃう子もいます

そんなべた慣れフクロモモンガライフを送りませんか
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月20日

雪靴❄️


こんにちは〜つかしん店です( ◠‿◠ )💛

なんとつかしん店に激レアネコちゃんが
仲間入りしました❕✨

その名も〜〜〜

〝 スノーシュー 〟

 

四脚がまるで雪のように真っ白であることから
雪靴の意味である英語の「snow shoe」が由来です☃️

 

このおてて❕
たまらなく可愛いですね💖

性格はとっても甘えん坊( ˆoˆ )/
いつも誰かのそばにいることを好むネコちゃんです🐈

この機会を逃すと次いつ出会えるのかわからないので
ぜひ一度会いにいらしてくださいね🌿




ーーネコちゃん情報ーー
種類 : スノーシュー🌨
性別 : 女の子🎀
お誕生日 : 12月6日🍰

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る