つかしん店ブログ

2013年06月12日

海水魚入荷情報

 こんにちは、アクア担当フ〇ワラです。

本日入荷した海水生体、オススメ生体をチョットご紹介しまsu。
 


まずはこのコ
ロックビューティーです。
 入荷したばりにも関わらず、もう愛想振り撒きまくりで目立ちまくりです・・
目立ちたがる魚はイイんです。。人間なら嫌われますが(.‘.)

サイズは7cmくらいですかね。

もちろん餌はまだ食べません


次は
ニシキヤッコです。
こっちむいちゃっててイマイチな画像ですね。

やたらアチコチつついてますので人工餌食べるのも時間の問題かと思います。
大きさは5cm位でナカナカのㇿリですw。


他にもいろんな魚が入荷しました。

あと、6/15は小動物・魚生体が20%OFFです。

それでは今日はこのへんで。

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月11日

フトアゴベビー入荷しました★


とってもキュート
フトアゴベビー入荷しました!

とってもよくなついて
くれることで人気の高いトカゲさんです

アミーゴつかしん店でも
2名のスタッフがフトアゴを飼育していますょ

今日は先日フトアゴをご購入して下さった
お客様がリードをつけて
お散歩に連れてきてくれました★

ちなみに
この2匹の親個体がこちらの子です



オレンジの強い子で
とってもがっちりしています

この子たちの
将来にも期待できますね


色の濃い個体
・・・¥16800

薄い個体(クリアネイル)
・・・¥17800

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月08日

プレーリー激かわです!

どうもチョモランマ斉藤です
いよいよ6/9は、新日ジュニアの祭典ベストオブスーパージュニア
優勝決定戦がありますねチョモランマ予想では手堅くデウ゛ィットの優勝だと思いますがみなさんはいかがですか





さて話は変わって今日は新入荷の子達を紹介します。
つかしん店初入荷プレーリーちゃん達です。

お顔が見えないよー



残念
ちょうどお休み中だったのでなにをしても微動だにしませんでした。
こんなにアップでも爆睡中
触ってもいい子ちゃんでした。


是非かわいい子達を見に来て下さいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る