つかしん店ブログ

2013年06月17日

親バカ

初ブログ1階レジ犬猫担当の福田です



今日は犬猫と関係ないのですがウサギと
チンチラの仲良しなとこをお見せします

先日お友達のチンチラちゃんと私のペットの
MOONと会わせてみました




めちゃくちゃかわいくないですか
親バカな私はひたすらニヤニヤしてました







お次はクールアルミボードで気持ち良く寝るDONちゃんです







なんと白目です

そんなにアルミボードが気持ち良かったんでしょうか
こんだけ気持ちよさそうにしてくれるとうれしいですね

これからもっと暑くなるので暑さ対策をして下さい






ちょこちょこ親バカブログを書くと思いますが
よろしくお願いしますね

いいね
7人がいいねといっています

2013年06月15日

カラーザリガニ


こんにちはアクアスタッフです

カラーザリガニが入荷いたしました

カラーザリガニ ¥1980
赤、しろ、青の三色です

こちらのザリガニなんですが



このイエローマジック(¥298)とゆうごはんをあげると、しろのザリガニは黄色になり、青のザリガニはみどりになるそうです

夏休みの自由研究などにいいかもしれないですね

ぜひこの機会にカラーザリガニをつかしん店に見に来てください

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月15日

第2回もぐもぐツアー開催!!

前回ご好評をいただきました
『アミーゴつかしん店 もぐもぐツアー♪』
帰ってきます

気になる開催日時は...

6月16日() 13:00~
                       17:00~
各時間とも先着5組様限定


ちなみに前回の様子

笑顔で、普段接することの少ない動物達と
ふれあっている姿がとっても素敵でしたよ

前回と同様に参加料は無料ですので、
興味をもたれた方はお気軽にご参加ください(*ゝω・)ノ

フクロウにご飯をあげれる機会なんてそうそうないですぜっ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

梟に遊ばれているmapleでした゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る