つかしん店ブログ

2014年02月28日

早いですね~

早いよね
2月終わるよ

明日から3月入りますね
3月に入ったら温くなるかなぁ~

私は最近体調が悪くなり
微熱が治りませ~ん
皆さんは大丈夫ですか?


風邪引いてないかなぁ~


明日から3月だよ
ひな祭りひな祭り
ひなチョコが大好きな河本です


いっぱいひなチョコ買ったから
毎日食べてるからヤバイかも(笑)


太るかなぁ~(笑)

でもチョコが美味しいから太ってもいいかも

お子さんがいる家族はひな祭り
何するのかなぁ~

楽しいやろうなぁ~


私もチョコいっぱい食べて楽しみま~す


今日は書くネタないから終わりま~~す

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月23日

うちの子紹介 パート③

みなさんこんにちは
阿部です!!

今日紹介するうちの子は…
海水に住む生き物の
ヤマブキハゼニシキテッポウエビです

ヤマブキハゼ
はニシキテッポウエビと共生することで有名なハゼなんです

ニシキテッポウエビが移動すると一緒に行動してとても可愛い子なんです!!

比較的に人工餌にも餌付きやすいところもオススメポイントです!!


ニシキテッポウエビはいろいろなハゼと共生することで
有名なハゼです

その他に、自分の巣を掘って作ることも特徴です!!

二つのハサミをくっつけて一生懸命砂や石を運ぶ姿は
メチャクチャ可愛いです

残念ながら作業中の写真はありませんが・・・
2匹はいつも仲良しで一緒にいて、見ているだけで癒されます



ご興味をお持ちの方はぜひぜひアミーゴつかしん店まで!!



最後に皆様にお伝えしたいことが・・・

3月中旬よりアクアコーナーが一時閉店します
そこで3月2日より閉店セールを開催します!!

この機会に癒しの熱帯魚に挑戦してみて下さい!!

いいね
4人がいいねといっています

2014年02月19日

やっぱウチの仔が一番可愛い

。。。


って動物飼うとなりますよね?


こんにちわ
某アクアスタッフです




そうです
アクアスタッフなんですよ私

なので
お魚飼ってると思いますよね??


てか
私がお客様だったら

「この人もお魚が好きでお家には凄い綺麗な水槽があるんだろうなぁ。。。」

って思いますもん




しかしですね

うちにはお魚居ないんです

んで
お魚は居ませんが
この仔がいます ↓↓↓
ミニウサギルルちゃんです



ココに居た仔なんですよー

なでなでを嫌がらない
凄い可愛い仔だったので連れて帰ってしまいました。。



あれですね

動物飼うと
お家帰るの早くなりますね


帰ってお世話して
モフモフするのが癒しになってます



本当
いいですね動物って

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る