つかしん店ブログ

2015年10月05日

フクモモのピーチ!


いつもありがとうございます!
今日のブログは
先月から1階レジに移動してきました、
S尾が担当します!


今日は何回か写真でご覧いただいた
我が家の
フクロモモンガ
ピーチ
を動画でご覧いただこうと思います!

まずはピーチのプロフェールから!


6月生まれ
出生地:タイ
11月に我が家へ!
好物:ドライフルーツのバナナ



以上がプロフィールです!


続いていよいよ動画になります!
こちらを見て、フクモモとの生活を想像して頂けたらと思います!








短い動画で申し訳ないです


ちなみにこの時、さりげなく
僕の足の上に、
ウ〇チを落とされました(笑)


こんな可愛くて楽しい
フクモモとの生活、
みなさんもいかがですか?

分からないことなどございましたら
お気軽にスタッフまで!


いいね
3人がいいねといっています

2015年10月04日

ミックスのワンちゃんのカット♬

こんにちは~!!暑い夏が過ぎてちょっと肌寒くなってきましたね



つかしん店にトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介したいと思います



今日ご紹介するのはプードル×チワワのミックスちゃんの


レオ君です




こちらがレオ君のビフォー


お風呂あがりでふわっふわですね~!






そしてこちらがアフター!!!!







「ごはん?おやつ?」と聞くと


「ん???なに~??」って首をかしげてくれてとっても可愛いレオ君でした~



またのご来店お待ちしております


アミーゴつかしん店トリミングではミックスのわんちゃんもたくさん来てくれています!是非是非ご利用ください!!!

いいね
13人がいいねといっています

2015年10月03日

新入り

こんばんわ!小動物担当のはなたにです。
早速、本日新しく仲間入りした子をご紹介致します!


じゃん!!



アカオビチュウハシ

詳しくは後日アップ致します!



C o m i n g   S o o n !!!!!!!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る