つかしん店ブログ

2024年06月10日

小さなホワイトタイガー🐯

 

こんにちは〜つかしん店です(^_^)💛

 

今回はスタッフ一同激推しのにゃんこくんを

ご紹介していきます❕

 

 

ばばーーーん!!

 

今日の主役はミヌエットくんです✨

 

お色はシルバータビー&ホワイトで

小さなホワイトタイガーのようですね🐯

 

むちむちの体に短い手足、、

性格は遊び好きで愛嬌抜群です( ◠‿◠ )💖

 

 

 

猫じゃらしがとっても好きで

狙ったえものは逃しません😎

 

くわえている時のほっぺが

すっごくすっごくすっごく可愛いです❕

 

 

男前の一面も💡

 

おてては短いのに一生懸命に

壁ドン❕

 

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!❤️‍🔥

おててと壁の間に

挟まれたい、、、(/////)

 

 

 

お膝の上ではお腹を見せて

無防備になっちゃうんです🧸

 

 誰に対してもこんな感じなんです🌱

誘拐されちゃうゾっ❕

 

さわり心地はまさにおもち🍙

 

みなさんもぜひ一度

もちもちを体験しにつかしん店へ

いらして下さいね〜💚

 

 

 

ーーネコちゃん情報ーー

種類 : ミヌエット🐱

性別 : 男の子🚀

お誕生日 : 2月20日🍰

 

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月04日

なかよしきょうだい



こんにちは〜つかしん店ですʕʘ‿ʘʔ💡

​きょうはつかしん店にいる
トイプードルきょうだいをご紹介します❕

 

​⬆️ 右が男の子🚀左が女の子🎀です


 

そんないつもそばで寄り添っていて、とっても

なかよしなんです(^_^)💚
 

 

トビラを開けると、短いしっぽをふりながらすぐ
そばに駆け寄ってきてくれる女の子🎀に対し、

その後ろからそ〜っとのぞいている控えめな男の子🚀

きょうだいでも性格が全然違って、見ていて飽きません🤍

 


ぜひふたりのなかのよさ、見に来てください🐶💖🐶



 

 

ーーワンちゃん情報ーー

 


種類:トイプードル☀️

性別:女の子🎀

お誕生日:3月23日🧁

 


種類:トイプードル⭐️

性別:男の子🚀

お誕生日:3月23日🍰

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月21日

モニタリング👀

こんにちは〜つかしん店です( ◠‿◠ )💚

 

今日はあるお部屋をモニタリング❕

それでは早速のぞいていきましょう〜〜

 

 

お部屋にカメラ📷を向けると

いち早く気づきドアップに(笑)

 

なんだなんだ❔と興味津々💭

 

 

ついでに匂いチェックも忘れずに(^_^)⭐️

 

お顔が大きく映っても可愛いのが

伝わって来ますね💚

 

 

少しカメラに飽きて来たご様子💡

 

やっとお顔がちゃんと見えました❕

可愛いワンコの正体は

お顔がきゅるきゅるのチワワちゃん達でした🎉

 

いつも仲良く遊んでいるので

ぜひつかしん店へ会いに来てくだいね〜💖

 

 

ーーワンちゃん情報ーー

 

 

種類 : チワワ🍀

性別 : 男の子🚀

お誕生日 : 3月13日🍰

 

 

 

種類 : チワワ🍁

性別 : 女の子🎀

お誕生日 : 3月12日🧁

 

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る