つかしん店ブログ

2024年02月13日

ワンコズ🐶

 

こんにちは~つかしん店です(‾◡◝)💚

 

今回ご紹介するのは~~

とっても可愛いワンコズです❕

さっそくお部屋に突撃しに行きましょうっ

 

なんと!先回りしており並んでこっちを見つめていました👀

可愛すぎるシンクロ待機ですね💛

 

 

このワンコズは座ったり眠ったりするときには

そばで寄り添う仲良しさん(^///^)

 

撮る写真も並んでいることが多いです💖

私たちでいう同じクラスの友達のような感覚なのでしょうか❔

 

 

最近はお互いにこっそりいたずらを覚え

今日もバレないようにしっぽをガジガジ…💭

 

やんちゃな面もたくさんある

元気いっぱいのワンコズです🌟

 

 

今回の主役ワンコズの情報です📚

 

種類 : ミックス 👨🏻:マルチーズ 👩🏻:チワワ)

性別 : 男の子🚀

お誕生日 : 11月22日🎂

 

 

種類 : チワワ🎗️

性別 : 男の子🦕

お誕生日 : 11月23日🎂

 

 

いつも仲良しワンコズに会いに

ぜひ一度つかしん店へいらしてください~🎉

 

後でこっそりお部屋をのぞいたところ

見つめ合ってました(*^-^*)💛

 

 

 

 

 

仲良しワンコズ

 

たまには喧嘩します💧

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月05日

コロコロポメラニアン♡

こんにちは〜♪
今日は今にも転がってしまいそうな子を
ご紹介します!!!!

ポメラニアン♀11/30生まれ
カラーはオレンジです🧡

モフモフでコロコロで可愛すぎるんです♪
抱っこしても愛想も抜群で
スタッフはメロメロです♡
ぜひ会いにいらして下さい。

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月30日

☆真っ黒くろすけ☆

こんにちわ!!
今日は珍しいカラーのトイプードルの紹介をしたいと思います。
タイトル通りの真っ黒くろすけ!!
ブラックのカラーの男の子がやってきました☆
きれいなブラックで写真では分かりにくいですが
お顔も可愛いのでぜひ会いに来てください♪

2023年11月26日生まれ 男の子

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る