つかしん店ブログ

2024年01月23日

脱力❕


こんにちは〜つかしん店です( ◠‿◠ )💛

おっ❔なんだかすごい寝相の子を見つけました!
見に行ってみましょう❕
 

これぞまさに脱力、、❕
気持ちよさそうに眠っているこの子は…
 

ウェルシュコーギーペンブロークくんです🐶

活発な面もありますが
お部屋の中ではのんびりさん🌿

この足の短さがたまりません!!💖

ぜひ一度会いにいらしてください(^_^)
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月16日

勇者チワワ

おれは勇者だ❕

今日はパーティーメンバーを探すんだ🌿

 

 

どんなヤツを仲間にしようか

とっても悩むぜ❕

 

まずは探検してみるぞ💡

 

 

おれは小さいから

スタッフさんにも協力してもらって

高いところから見てみたぞ👀

 

お!あれは!!

 

 

なんだか見どころがありそうなヤツだ❕

ケガをした時に癒してくれそうだぜ🩹

おれと一緒に冒険しないかーーー!

 

ふむふむ…

やったぞ!今日からおれたちは仲間だ⭐️

 

 

他にも強そうなヤツを見つけたんだ!

魔法使い🧙‍♂️と力持ち💪

 

2人とも仲間になってくれた😆

 

 

おれたちの敵はごはんの袋!!🍚

あの分厚い壁を突破すれば

おいしいごはんにたどり着く🎗️

 

幸せはすぐそこだーーーー!!!

みんなおれについてこいっ❕

 

 

 

作戦会議中のわんにゃんたち

 

いいね
2人がいいねといっています

2024年01月09日

おれチワワ

 

おれチワワ🐾

今日はスタッフさんがいつもとは違うお部屋で

遊んでくれたんだ❕

 

 

ボール遊びはさいこうに楽しいんだぜ

一緒に遊んでもいいけど

おれのボールはとっちゃだめだぞ⚽

 

 

スタッフさんに甘えるのも忘れちゃだめだぞ❕

う、うれしくてしっぽ振ってるんじゃないんだからなっ😳

 

 

今日も1日たくさん遊んだぜ✨

おれ大満足❕

 

 

ここがおれの部屋🛌

いつもここで寝てるんだぜっ

招待してもいいけどここは入れるかなあ❔

 

いつでも待ってるから会いに来てくれよな🧸

 

 

ーーワンちゃん情報ーー

種類 : チワワ🐧

性別 : 男の子🎗️

お色 : チョコレート&クリーム🍫

お誕生日 : 10月25日🎂

 

 

 

 

おまけ3コマ

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る