つかしん店ブログ

2015年07月04日

カメラ目線です♪

こんにちわー!小動物担当のこたです!

本日はカメラを向けたら興味津々で見つめてくれた我らのアイドル
ヨウムのヨウちゃんをご紹介しまーす

カメラが珍しかったのかずっとみつめてました(笑)

最近のヨウちゃんのマイブームはゲージの上に登ることです!

すごい満足そうな表情でうろうろするんですよー♪

でも大好きなひまわりの種が見えるとあっという間に降りてきます(笑)



おしゃべりも少しずつですが練習中です♪

「おはよう」などが聞けるときはラッキーなので
遊びにきてくださいねー



ヨウム

2014年8月生まれ
2014年11月27日入荷

性別 不明

¥298,000

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月03日

夏におすすめのワンちゃんおやつ♪



夏に食べたいものと言えば

ひんや~り冷た~いアイスですよね

今日は3種類のアイスをご紹介します


まずはこちら



コミフのマンゴーアイスとピーチアイス

なんとこちら、飼い主様も食べて頂けるんです

お値段は429円(税込)になります

マンゴー味かピーチ味かどちらにするか迷っちゃいますね~



お次に紹介させて頂くのは



Deco`s Dog Cafeの愛犬アイスかぼちゃ味です

こちらは残念ながらワンちゃんしか食べれません

お値段は308円(税込)です

かぼちゃのアイス、、、どんな味がするんでしょう、、、


何か気になることがありましたらスタッフまで
お声かけくださいっ

ご来店をお待ちしております



いいね
2人がいいねといっています

2015年07月02日

ヒキガエルの食事










こんにちわ~

小動物担当の篠崎です





さて、今日ご紹介するのは



ヒキガエル~





見た目がね

いかにもスタンダードなカエルちゃん

苦手な方もいるかな~?





今日はね、そのヒキガエルちゃんのお食事風景をお届けします

ヒキガエルちゃんの、ご飯は~

コ・オ・ロ・ギ





なので、苦手な方は

今回は残念ながら

スルーでお願いします

動画ではありますが

うっかり見る事ないように

うんと下にリンクしてます

あっ、大好きな方は

スクロールお願いします













































































































































いかがでしたか~? 可愛いでしょ~


そんなヒキガエルちゃんに会いに 是非、アミーゴつかしん店にお越しください



ヒキガエル 入荷日 2015.6.18

1480円


お待ちしてま~す



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る