つかしん店ブログ

2015年07月12日

オススメシャンプー♪

みなさんこんにちわ


まだまだお天気のすぐれない日が続きますね...

雨が降ってるからといっておさんぽに行かないわけにはいかない...
かと言って、雨の中おさんぽに出かけると、わんちゃんがどろんこになってしまいますよね

そんな時にご自宅で、軽くわんちゃんを洗いたい時にオススメのシャンプーをご紹介させていただきます






左 シルバーハーベストシャンプー ¥2,057-

右 アボダーム スキン&コートシャンプー ¥2,052-



当店トリミングルームでも使用させて頂いているシャンプーです

この機会にご自宅でも、わんちゃんのシャンプーしてみませんか?

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月11日

フトアゴヒゲトカゲ飼育応援フェアー☆





7月1日~8月31日まで!

フトアゴヒゲトカゲ飼育応援フェアを実施しております




エサ入れ、水入れ
ロックシェルターから爬虫類専用ケージまで!

フトアゴ飼育には欠かせない用品が今ならお買得です


さらに!
フアトアゴベビーも入荷しております!




◆レッドハイポトランスレザー ¥46800

◆イエローハイポレザー ¥36800

◆ホワイトハイポ ¥28000

◆ハイカラー ¥14800

オレンジパステル ¥14800

◆ノーマル ¥12800



まだまだベビーちゃんなので育てがいバツグンですっ!

飼育用品、生体に関して不明な点ございましたら、アミーゴ2階・小動物スタッフまで
お気軽にお申し付けください

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月10日

うちのつくしさん

暑いですねぇ。。。

癖っ毛&暑がりな私にとって
何も嬉しくない季節がやってきました
頑張って
耐え忍びたいと思います



そんな中
暑がってるのは
人間の私だけではないんです

デグーの

つくしさんです


元々お店のコだったのですが
すごくすごーーーーく
可愛かったので
連れて帰ってしまいましたっ


あんまり
メジャーな生き物ではないので
お友達にも
ネズミさんやハムちゃんと間違われる事もしばしば。。。



そんなデグちゃん
とにかく
めちゃくちゃ
頭がイイんですっっっ



いつも同じ場所からおやつをあげていたら
何か欲しい時は
その場所で待つようになっちゃいました

お外に出して欲しい時は
キュワーキュワワー
と、出してくれアピール

名前を呼んだら来るし
手の上や私のお腹の上で
寝てくれたりもしちゃいますっ




とにかく
もーとにかく
めっちゃくちゃ可愛いんです←親バカ




もっともっと
デグ飼いさんが増えますように
もっともっと
デグちゃんの事を皆様に知ってもらえるように
これからも
『うちのつくしさん』
をブログに書いていこうと思います

おやつを待ち続けて
待ちくたびれて
とうとう寝てしまったつくしさん 笑 ↓↓↓↓

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る