つかしん店ブログ

2016年02月05日

春物入荷♪

わんちゃんの春物のお洋服が入荷いたしました



フリルやレースがついていたり、
さくらんぼ柄やギンガムチェック、水玉など
春らしいとっても可愛いお洋服ばかりです





ワンちゃん用のカッコイイお帽子もございますので、男の子も楽しんで頂けると思います






アミーゴつかしん店へのご来店お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月05日

国産グッピー、リーファーetc・・・

こんにちは!

アミーゴつかしん店2Fアクアテイラーズです!

今週末も強力ラインナップで皆様のご来店、お待ちいたしております!!

(売り切れの際はご容赦下さいませ。)

まずは今、最も注目されている海水オーバーフロー水槽「リーファー」!!!

デザイン、組み立て易さ、静音性・・・どれをとってもピカイチ!

サイズも45cm「ナノ」、60cm「170」、90cm「250」 白黒各色揃えております!
そして・・・国産グッピー強力ラインナップ!!

10品種以上の国産グッピーを取り揃えております!

人気のブルーグラスは上物、並物・・・

ドイツイエロータキシードも上物、並物揃えております! その他、「グラステール」や「ジャパンブルーレッドテール」などなど・・・
水草もラインナップが増えております!

新しいラインナップがずらり・・・

外国産鉛巻き水草はエキノドルス・テネルス、シペルス・ヘルフェリー、アマゾンチドメグサ等、今まで無かったラインナップを導入!

エキノドルス各種、クリプトコリネ各種のポットタイプも増えました!

同じくポットタイプはアヌビアス・ハスティフォリア、ランケオラータなど!アポノゲトンも4種類!!

そして最後に・・・「活きイトメ」始めました! スタミナ・食いつきバツグン!! この機会に是非・・・

只今アンケート企画実施中!! アンケートにご記入頂くだけでアクアテイラーズの生体1点を5パーセントオフに・・・ この機会に、是非!! 皆様のご来店、心からお待ち致しております!!

いいね
14人がいいねといっています

2016年02月04日

フトアゴヒゲトカゲ






動物担当の篠崎です

いきなりですが、アミーゴのスタッフって当たり前?ですが、動物が好き

なので小動物の入荷があれば、そりゃあテンション上がるんです

そして、またかってくらいお持ち帰り(購入)してしまいます

そして、1月22日、またしても私は出会ってしまったのです



この子に~





可愛いでしょ~

フトアゴのBABYちゃん

私のハートを鷲摑みにしてくれちゃったこの子

はい、やっぱりお持ち帰り~(購入)

でもね、このBABYさん

実は3匹で入荷されていまして

まだお店に2匹います

2匹いるんです

チャンスです

逃しちゃいけないんです

だってこの可愛さっすよ




親指サイズのこの子たち

餌食いは良好

小松菜だって食べちゃう

温度は35度以上をキープしています

やっぱり温度は大切ですね~

わが家の子も何度もバスキングを調整

ベストな温度を保っています

ただ、飼い主である私はバスキングを直接触ってしまい

テンション上がってるといかんっすね~

火傷しました

バスキングはその家のそのケージによって何を使うかは少し変わってくるように思います

温度計を設置して何時間も様子を見て計測していきましょう

と、すっかりテンションの上がっている私

ちょっとフトアゴさんは置いておいて



小動物入荷情報

セキセイインコのヒナ

白文鳥、桜文鳥のヒナ

入荷していま~す

販売は2月5日からになります

ヒナに興味はあるけど飼ったことのない方

スタッフが丁寧にレクチャーします

是非、ご来店ください

あっ、私の可愛いフトアゴちゃんについてはまた後日アップしたいと思います







セキセイインコ

白文鳥 桜文鳥

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る