つかしん店ブログ

2016年02月13日

珍カラ入荷中!!

こんにちは!

本日はポイント3倍デー!!

さらにアンケート企画実施中!! アンケートに答えるだけで生体が1点5パーセントオフに・・・



暖かい日が続き嬉しい限りです!!

水槽に手も入れやすい今日この頃・・・珍しいカラシンも入荷! この機会に是非、いかがでしょうか!?

(売り切れの際はご容赦下さいませ。)

アフィオカラックス・ルブリピニス なかなか渋い飼いこむほどに美しさが滲み出る入手しにくいこだわりの逸品!!

こちらはアフィオカラックスsp. 種類がはっきりしないところがマニア心をくすぐります!! 状態もばっちりで背ビレ・尾ビレ・尻ビレが赤く染まる美魚です!

カラシンばかりでは御座いません・・・ コリドラス ボリビアンステルバイ コレクションが魅力のコリドラス・・・これも今のうちです!!

その他、エンドラーズ ショッキングピンクやレッドデビルエンゼル、ベールテールダイヤモンドブルーエンゼルなどなど入荷中・・・



海水魚コーナーもオーバーフロー水槽の新しい形・・・「リーファー」が集結中!!

ずらりと組み立て済み「リーファー」が・・・ 気になる方はポイント3倍デーの本日がオススメです!!

詳しい海水コーナー情報はこちらから・・・

http://ameblo.jp/aquatailorsamagasaki/

その他、アクアライフ最新刊等、皆様のご来店をお待ちし致しております!!

それでは良い休日をお過ごし下さいませ!!

いいね
14人がいいねといっています

2016年02月12日

バレンタイン



いつもありがとうございます。

今日のブログは
オリンピックの種目に
ボルダリングが候補にあがってるのを
わくわくしている
S尾が担当します。

今回は
2月14日(日)
バレンタイン
の日にクッキー作りの
イベントを開催します!!

13時~14時半
ワンちゃん用


15時~16時半
ウサちゃん・モルちゃん用

とそれぞれ行います!!


両方とも
参加費500円
電話などで事前ご予約も可能です!

ワンちゃん用クッキーの方は
予約の空き、残りわずかです!

ウサちゃん・モルちゃんの方はまだ空きがありますので是非!!


いいね
1人がいいねといっています

2016年02月11日

フェレちゃんたちがやって来た








可愛いフェレちゃんたちがつかしん店にやって来ました~

この可愛さを皆さんにお伝えしたい

動画ではありますがご覧あれ~





ご飯タイムに起きてこない子を起こしちゃいましたが~

可愛いでしょ~



パスバレーフェレット

バタースコッチ♂

スターリングシルバーミット♀

ブレイズ♀

パンダ♂

マークドホワイト



この可愛さは、ご来店頂けるとより実感できます

是非、ご来店ください

また気になる方はお電話ください

お待ちしています

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る