つかしん店ブログ

2016年02月19日

週末がやってきました!!

こんにちは!

本日も暖かい一日になりそうですね!

明日・明後日とお休みの方も多いのでは・・・今夜あたり、水槽いじりはいかがでしょう!?

レア種の入荷や特価をご用意して皆様のご来店をお待ちいたしております!!

(売り切れの際はご容赦下さいませ。)

国産グッピーコーナー充実中!!!

現在13種の国産グッピーをご用意致しております!!

週末限定大特価種もありますのでこの機会に是非・・・

国産グッピーばかりでは御座いません!!

こだわりのレア種も入荷中です!!

遊泳性のレアナマズ、エトロピエラや・・・

アフリカの極美小型コイ、バタフライバルブはペアでの販売!

500円玉サイズのワイルド・スカラレエンゼルも入荷中!! オススメです!!

熱帯魚の情報ばかりになってしまいましたが・・・

水草、今週も多種・多量入荷!!
こちらでチェック!!

http://ameblo.jp/aquatailorsamagasaki2/


もちろん海水コーナーも情報盛り沢山!!
こちらでチェック!!

http://ameblo.jp/aquatailorsamagasaki/


では、本日も皆様のご来店、心からお待ちいたしております!!

いいね
16人がいいねといっています

2016年02月17日

たまさんと「お出掛けグッズ」


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日は。。。ミィーちゃんもご登場です!

よろしくお願いしま~す



\(◎o◎)/! ミィーちゃんが車に乗っています

どこかに行くのでしょうか?


(ミィーさんと奥にはゴン太さんが!)

たま「どこかにお出かけですか?」 ミィー「ちょっとそこまで♪」

車内の汚れを防ぐドライブシート 左「¥1382」右「¥1922」

こんなのも、あるよ♪ 車に貼れるワンコのウンチバック

車でお出掛け~♪ 良いですね
とっても楽しそうで



お次は。。。

んっあそこにいるのは・・・ポチ君です

飼い主さんと一緒におでかけかな?

ポチ君がバックの中に!!でも普通のバックとは何かが違う


な・なんとこのバックは
飼い主さんの両手が空くの便利な抱っこバック」なのです!!



おともだちのポチさんです!!

たま「居心地いかがですか?」 ポチ「抱っこのような安心感があり とってもいいです。」


さらに、飛び出し防止テープ付きでワンちゃんも安心です

もちろんリュックとしても使えますよ

ちなみにお値段は   ¥8100 です



それでは
本日もありがとうございました

次回からは金曜日更新になりますその時はまたよろしくお願いします


たま「金曜日に変更になりました」 クロ「今後ともよろしくね。」

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月16日

甘えたブルテリちゃん♡がやって来ました☆

こんにちは(^^)/
つかしん店に新しくやってきた珍しいワンちゃんです♪
ジャジャーン!!!!!
ミニチュア・ブルテリアの女の子です♡
どうですか?このなんともいえない愛嬌たっぷりのお顔//
もうお散歩もできるので今日は店内をお散歩♪
スタッフに甘え過ぎてお散歩といっていいのやら...
ミニチュア・ブルテリアはテリアとブルドッグを祖先にもつわんちゃんで、ブルドッグゆずりの勇敢な一面もあります!
活発で明るく、好奇心旺盛!!!
そして飼い主さんにはとっても従順なんです♡
可愛い姿ぜひ見に来てくださいね♡

女の子 10/15生まれ \399.384-(税込)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る