つかしん店ブログ

2023年07月15日

昆虫くじ!


昆虫くじ始まりました~


ポスターにもあるセリフ通り、プレミアムな昆虫をゲットする大チャンス!!


1回2000円(税抜き)ハズレクジなしなのでこの機会にぜひ
お待ちしております



 








特賞はヘラクレスオオカブト成虫ペアでございます!

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月14日

ハムスターの顔

突然ですが、ハムスターってみんな同じ顔と思ってないですか?
 

​実はみんな少しずつ違う顔しているんですよ~
かわいいハムちゃんに是非会いに来てください

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月11日

ラガというよりチョコマフィン🍫

 

 

こんにちは~つかしん店です🍉

最近梅雨☔と暑さ🌞のダブルパンチでまいっちゃいますね…

 

今回はそんな憂鬱な気持ちも跳ねのけてしまう

激かわにゃんこをご紹介していきたいと思います🍃

 

皆さんメロメロになる準備はいいですか❔
いきますよーーー!!

 

 

 

 

かわいいーーーーーーーーー!!!!

まるっとしたひげ袋にもじゃもじゃ毛(*^-^*)💚

可愛くもあり美人さんでもあります😊

 

ああ……その胸元にダイブしたいです…(‾◡◝)

わたしを優しく包み込んでーー!!

 

…と、冗談はさておき🫠

ねこちゃんのご紹介です❕

 

 

 

 

種類 : ラガマフィン🧁

性別 : 男の子🧸

お誕生日 : 4月19日🎗️

 

性格は活発で明るい子ですが抱っこの時は

じっとしていてくれる優しい子です(❁´◡`❁)

 

そんなラガマフィンくん

お気に入りの場所はクッションの中みたいです🚀

 

気付けばいつもここで寝ているラガマフィンくん(^ ^)

ぬいぐるみ達と一緒に入っているところが

可愛さポイントアップですね👆

 

 

 

 

先程は優しく包み込んでほしかったのですが

今はクッションになれるなら

わたしが優しく包み込みますよっ(^///^)

来世はこのクッションになれることを願っています…🎋

 

そんなスタッフは放置していただきまして…

どうですか皆さん💭

梅雨や暑さのことなんて忘れていたんじゃないですか❔

 

これもラガマフィンくんのおかげですね💛

 

実際に会うを元気をたくさんくれる子です!

ぜひつかしん店へ会いに来てくださいね🎉

 

 

 

 

まってるにゃ~🐾

 

( 現在ラガマフィンくんはサイベリアンくんのお部屋にいます🎐 )

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る