つかしん店ブログ

2017年09月05日

新入生と卒業生のご紹介♪★

皆さん、こんにちは。

つかしん店です

本日は箕面店からお引越ししてきた子を

ご紹介いたします★


柴(赤) 男の子 6/23生まれ

大人気の柴くんがつかしん店に仲間入りです♪

甘えたでなでなでが大好きなのんびりボーイ(*^^*)

カメラを向けると、、、?


それなにー??? と、カメラに興味津々(笑)

<かっこよく撮ってよー?? あ、はい(汗)

お店に来てまだ間もないとは思えないほどの落ち着きよう(笑)

つかしん店でまってます!!

 

 

そしてそして!

先日卒業生が遊びに来てくれました!!

ももたろう君♪


大きくなったねぇ(*´ω`*)♪ お家の子達と仲良くしているみたいで良かったです^^ また遊びに来て下さいね★

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月05日

ワンちゃんネコちゃんフェイスクッション!

 

皆さんこんにちは!

 

今日ご紹介するのは

わんちゃん、ネコちゃんの顔が大きくプリントされたキュートなクッション

『ゴンタのわんこクッション』『ニャン太のキティベット』です!

 

 

 

 


ワンちゃんの種類はトイプードル、フレンチブル、チワワ、ミニチュアダックスの4種類!

ワンちゃんは大きなクッションになっています。 お値段は 通常価格¥3980 から ¥980 ! 非常にお買得です!

ネコちゃんの種類はグレー、ベージュ、ブラウンの3種類!

ネコちゃんはベッドタイプになっております。 お値段は 通常価格¥3280 から¥1280 ! 大変お買得です!

アミーゴつかしん店にご来店お待ちしています!

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月03日

✿4日間を満喫しました✿

こんにちは
トリミング担当の仙石です
皆さんは夏休みはどうお過ごしでしたか??
私は4大お墓参りの京都・枚方・高槻に行ってきて、そのあとは和歌山のアドベンチャーワールドと京都舞鶴の海にお魚を獲りに行ってきました

お墓参りは何回行っても涙が出ます
特にワンちゃんのお墓参りはもう一回一緒に遊んで過ごして最後に抱きしめたい・・・
そして謝りたい事があるので謝りたい。。。
そう思うと、このブログを書いている途中でも涙がでます


アドベンチャーワールドは動物たちが可愛すぎて涙が出そうになってwww 天気も良くて暑かったけど初めて行ったので凄く楽しかったです
肉食系と草食系のエリアを専用の車で周るアトラクションに行ったのですが暑すぎて動物達もバテバテで大好きな肉食動物が日陰に居たのであまり見れずホワイトタイガーは珍しいので楽しみにしていたのですがこれまた日陰の奥の方に寝ていてあまり見れず・・・・残念。。。
しゃーないです!!
だって暑いもん
少しでも見れてよかったぁ


海は何年ぶり!?ってゆーぐらいに入って少し怖かったです。
ってゆーのも海にはあまりいい思い出がなくて
ずっと避けてきたのですが旦那も一緒で綺麗な海だったので入れました
あまり深い所は怖くていけ無かったですけどねww
モリで魚を獲るのも初挑戦しました!!
お!大きいのんいたぁぁぁ
いざ海面に上げると
ちっさ!!
ありえんぐらいちっさ!!!!
海の中では大きく見えたのに
岩の陰にいた大きい魚も3回も獲り損ねるは、せっかく見つけたタコも獲り損ねるはで・・・
このヘタクソが!!!!!

来年はもっと大きい魚獲れる様に頑張るぞ

午後からは雷雨で天気が荒れ荒れだったので15時頃に退散しました。
帰りに雨が止んで虹が


久々に充実した夏休みを過ごさせて頂きました

休みをくれたトリマーさん達にも感謝ですね

魚がいっぱいでした☆

雨上がりの虹♡

アドベンチャーワールド

パンダ♡♡♡ 可愛かったなぁ♪


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る