つかしん店ブログ

2017年06月08日

夏にむけて!

本日もつかしん店よりオススメ商品を紹介します!



だんだん暑くなって、海や川にお出かけしようか考えてらっしゃる方に!


本日入荷

『EZYDOG』フローティングベスト


スタイリッシュで機能的です。

小型犬~中・大型犬までサイズをご用意しております。



試着もOKですので、ぜひ週末はつかしん店に遊びに来て下さいね~

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月07日

アイドル紹介

どうもマツダです。

皆さんご存じ(?)の通り、つかしん店にはATB48というアイドルグループがいます。

少数精鋭のメンバーで活動しているグループですが、既に数羽卒業もしています。

現在は現役生が3羽、卒業生が1羽いますが、皆人なつっこい子ばかりです。

私も実家の方ではずっと小鳥を飼っていますので、鳥の可愛さは知っています。

ちなみに卒業生の子のみお迎えいただくこともできます。

下に写真を載せますが、名前はチーズちゃんです。

少々高めのアイドル価格にはなりますが、懐っこさは保障できますよー。

ぜひご検討ください。

マツダでした。

あとはアイドルの写真です。

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月06日

大部屋ご紹介★

 こんにちは★衣替えのタイミングがいつも分からず、もうそろそろ出勤時のパーカーを夏物にするべきかなぁと悩んでいるスタッフSです。朝と昼間は暑いけれど、夜は肌寒いんですよねぇ…(-_-;)

 そんなことはさておき、今回はつかしん店自慢の大部屋をご紹介しますね!

 大部屋を改装した時にもご紹介したかと思いますが、ここではお散歩デビューより少し前の時期の子達を多頭飼いのような環境で一緒に過ごさせています。
 小さなうちから他の仔と遊ばせることで社会化のお勉強中。お散歩デビューして外サークルに移ったり、おうちが決まって卒業したりと中の子達もめまぐるしく入れ替わっています。
ですので今回は、現在の住人達をご紹介させて頂きますね!

 この写真の中にもじっとこっちを見ているワンコたちの姿があります。 どこだかわかりますか?

 扉を開けるとまずお出迎えしてくれるのがこの三匹。  マンチ君とチワワちゃんとマルちゃんです!

 もう一匹のノルちゃんはマイペースさん。  少し離れたところから顔を見せてくれます。  現在はこの四匹がこのお部屋の住人です(*^_^*)

 カメラ目線のマンチ君。  スタッフがイスに座って他の仔のブラッシングをしていると、足の間から顔を出してちょっかいを出してくる可愛いいたずらっ子です♪

 四匹の中では一番先に生まれたマルちゃんと四匹の中で一番後に生まれたチワワちゃん。  この二匹はとっても仲良しでいつもじゃれています。

 四匹の中で一番最後に大部屋に入ってきたノルちゃん。最初はびくびくして逃げ惑っていたけれど、今は自分の距離感を見つけたのか、マイペースに他の仔達を眺めることが多いです。

 ところでこの階段風の家具。ただのインテリアじゃないんですよ。  実は…

猫ちゃんのおトイレなんです!∑o(*'o'*)o

∑(=゚ω゚=;)

 覗かないで!と怒られちゃいました

 内側から見るキャットタワー!

 どの猫ちゃんにもそれぞれお気に入りの場所があります。

 ワンちゃん達のおトイレと給水器!  ノルちゃんそこは寝床じゃないよ…

 皆をそっちのけで写真を撮るSに焦れたワンコ達が「かまって~!」とイタズラしてきます。

 あとで遊んであげるから、カメラのベルト引っ張らないで!!∑(; ̄□ ̄A

 キャットタワーの写真を撮っている所で、可愛いワンコ達を抱っこした可愛い店長が外からこんにちは♪  抱っこされている仔達もこの大部屋を卒業した仔達です。今は二匹仲よく外サークルで遊んでいます。

 簡単な紹介でしたが、いかがだったでしょうか?  まだまだ伝えきれない魅力が沢山ありますが、今回はこのへんで。興味を持っていただけましたら、ぜひ当店にお越しの際はぜひ大部屋で遊んでいる四匹に会いに来てください!

まったね~♪(のびーん)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る